パチンコ・パチスロライター

森本レオ子の年齢は?離婚歴あり!写真集の胸がすごい!

森本レオ子 プロフィールまとめ

目次

森本レオ子の年齢は?離婚歴あり!写真集の胸がすごい!

森本レオ子のwiki風プロフィール!年齢は?

森本レオ子 wiki風プロフィールまとめ
ライター名 森本レオ子
本名 非公開
生年月日 1984年12月28日
年齢 35歳(2018年現在)
所属雑誌 パチンコ必勝ガイド

U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

森本レオ子の生い立ちや経緯は?

東京都立大学の法学部を卒業後、出版社希望で片っ端から面接を受けるも白夜書房しか受からず、「懸賞ナビ」の編集部に新卒で入社。
元々、パチンコを打っていたが当時の必勝ガイドは女性編集部が続かないで直ぐに辞めていた経緯もあり要らないと言われて、懸賞ナビの編集部をしていたそう。
しかし、必勝ガイドの人手が不足し人事異動でガイドきたそうです。

パチンコ必勝ガイドでは「ヒラヤマン」とほぼ同期だそうです。

森本レオ子のライター名の由来は?

グレート巨砲」がパチンコ必勝ガイドの編集部員のライター名を命名しているが、女性だし直ぐに辞めるだろうということから適当に付けたそうです。
候補としては「森本レオ子」「森本稀哲子」があり、どっちが良い?と聞かれて森本レオ子を選んだそうです。

森本レオ子はライターで文章がメイン?

編集部として入社した森本レオ子さんですが、機種モノのページや無記名のページも書いているそうです。

森本レオ子のわらび餅乳がすごい!グラビア写真集が発売?

ビワコ」と番組共演した際に、わらび餅と同じ感触だ!と言われてそこから「わらび餅乳」と命名されました。

胸のカップ数はFカップ寄りのEカップだそうです。

グラビア写真集が発売される!とウワサされていますが、某番組内で「木村魚拓」に写真集を出せば?と提案された際に会社に相談してみますと返答したのがキッカケ。
2020年現在、まだ発売されていませんが、最近発売された紙面で森本レオ子のグラビアが連載されました!

売り切れしている店舗が多く入手困難らしいですよ!レオ子ファン恐るべし!

下記の商品です!

森本レオ子はスロットは打つ?

スロットは元々打ったことがなく、4号機の北斗の拳を少し触った程度だったそうです。
最近は少しだけスロットを勉強していて、打てるようになってきたそうですね!

森本レオ子は町田康が好き?

小説家で詩人を始め、俳優やミュージシャンをやっている町田康が好きのようです。
「沖ヒカル」も町田康が好きなので話しが合うそうですね! ちなみに沖ヒカルは「森本レオ子」「マリブ鈴木」の文章はセンスがあると絶賛していました!

森本レオ子が尊敬するパチンコライターは?

「セレブ大鳥」は昔も今現在も尊敬しているそうです。
自分を犠牲にして番組のことや後輩のことなど細かなところまでフォローしてくれるそうで、人間性が本当に尊敬できるそうです。

森本レオ子は関西弁で喋る?

地元は和歌山県出身。関西弁や方言でポテンシャルの低さを補ってると思われるのが嫌なそうで、関西弁は出さないようにしてるみたいですね。

森本レオ子のtwitter・Instagram・ブログ

ツイッター @reocopon
インスタグラム 非公開
ブログ 友達はいないからノートにやせた子猫の絵をかくブログ
2019年版 女性ライターまとめ
女性パチンコライター一覧と人気ランキング【画像あり】女性パチンコライター一覧と人気ランキング【画像あり】 ポコ美 https://trendjin.com/2018/12/24...
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)