パチンコ・パチスロライター

政重ゆうきの所属事務所は?パチンコ・パチスロ来店がうざい?

政重ゆうきまとめ

目次

政重ゆうきまとめ!事務所は?年齢や身長は公開してるの?

政重ゆうきのプロフィール

政重ゆうき プロフィール
名前 政重ゆうき
生年月日 3月28日
年齢 非公開
身長 非公開
出身地 北九州(福岡県折尾黒崎)

政重ゆうきの動画
31日間無料体験する

政重ゆうきのツイッター・ブログ・インスタは?

Twitter 政重ゆうき【本物新アカ】
ブログ ゆうきりんりんブログっちゃ
Instagram yuukrin328

SNSにはかなり力を入れてるようですね!
画像も多く投稿しているので、ファンは嬉しいと思いますがアンチも少なからず湧いているみたいで「うざい」という声も…

アンチに負けずに頑張って欲しいですね!

政重ゆうきのパチンコ・パチスロデビューは?

初めてのパチンコ屋さんは会社の先輩に連れて行かれた。
初めて打った機種は「ジャグラーシリーズ」 目押しも最初はできなかったけど、目押しができるようになってから毎日のように行っていた。
その時は、揃えるのが好きでパチンコの楽しさがわからなかったが、花の慶次のパチンコが面白いよ!と勧められてパチンコを打ったら10万円くらい勝ったことをキッカケにパチンコも好きになった。

政重ゆうきは来店と収録どっちが多い?

DVD収録が多く、その他はMONDO TVのガールズパチンコリーグ・クリスタルに出ているが3年間ずーっと負け続けたことから負けキャラとして定着した。
ここ、最近では2ヶ月で100万円以上負け続けており現在も「政重ってる」らしい。

政重ってるとは?

ガールズパチンコリーグなど数々の番組で負けキャラとして定着したため「負け=政重」になり「政重ってる」という言葉が生まれた。

負けた時やヒキが弱い時に使う。

政重ゆうきの所属事務所はプラチナムプロダクション?

東京に上京して「でちゃう!ガールズ」の事務所に所属。
その後、直ぐにプラチナムプロダクションに移籍したが、移籍後もでちゃう!関係の仕事が多かったらしいです。

現在は退社してガイドワークスに所属しています。

政重ゆうきは年齢・身長・彼氏情報が不明!

パチンコ・パチスロライターさんの多くは年齢公開していますが、政重ゆうきさんの場合は、誕生日のみの公開で不明でした。

また、身長や体重、彼氏や結婚履歴なども公表していません。ただ子供が好きなので、結婚願望はあるとのこと!

政重ゆうきはルルーシュが好き!

男性についての情報がほとんど無い政重ゆうきさんですが、好きな男性の男性のタイプはアニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の主人公ルルーシュ・ランペルージが好きとのこと。
クールで人を引っ張っていく感じの男性と言うことでしょうか?

それにしても、女性のアニメ好きはコードギアス推しが多いですね!

政重ゆうきはキャバクラで働いてた?

勢いで上京してきたため、住む場所も決まっていない状態で東京暮らしが始まってしまい、最初はキャバクラの体験入店で1日2〜3万円のお給料をもらってそのお金でホテルを借りていたらしいです。
毎日のように新しいお店で面接して、色々なキャバクラの体験入店を繰り返して住む場所を見つけたとのことで最初は苦労したみたいです。

政重ゆうきがライターになったキッカケは?

でちゃう!の仕事は基本的にはお客様の接待のため、打つ機会が無かった。
ただ、昔からパチンコやパチスロは好きだったので私も仕事で打ちたい!と思って事務所に相談したところ、ニューギンの番組出演が決定。
そこからテレビ東京系列の「今夜もドル箱」などの仕事も貰えるようになり、そのご縁から「マリブ鈴木」と知り合って、マリブ鈴木の紹介でガイドワークスに入った。

マリブ鈴木 プロフィールまとめ
マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展 マリブ鈴木のwiki風プロフィール!年齢は? ライ...

U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

政重ゆうきの趣味は漫画とAAA

漫画はKindleやLINE漫画で読むのが多いがキングダムは紙媒体で集めているらしく、面白い漫画は紙媒体のコミックで購入して友達に貸したりして共有したいらしい。
好きなコミックはキングダム・ちはやふる・僕らがいた・砂時計・彼氏彼女の事情・僕等がいた・理想的ボーイフレンド・恋わずらいのエリー。

また、アーティストのAAAが好きで東條さとみとライブによく行く。
推しメンは與真司郎。
AAAにハマったきっかけは、サンセイのCR PROJECT TKで、イケメンがいることからAAAの楽曲を良く大当りラウンドで流していた。 たまたまPROJECT TKで大勝ちした時があり、その時にAAAのライブDVDを購入。 そこからAAAにどハマりしてしまった。 前回、AAAライブ会場が仙台まで役300km運転するほどドライブが好きだが、車は持っていないとのこと。基本はレンタカー。

政重ゆうきの差し入れは化粧品!

化粧品メーカー「JILLSTUART(ジルスチュアート)」が嬉しいとのこと!
欲しくないものや自分に合わない化粧品などを頂いても余らせてしまってもったいないとのことです!
基礎化粧品や保湿製品、ファブリーズのように洋服につけるものがジルスチュアートで販売されているのでそういうやつが嬉しいとのことです!

確かに飲めないジュースや自分が使わない物を貰っても困るし、欲しい物は公表しとくべきだと僕は思います!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)