パチンコ・パチスロライター

うちいくTVないおさんの顔画像は?職業はヤクザ?

ないお wiki風プロフィール

目次

うちいくTVないおさんの顔は?職業はヤクザ?

うちいくTVないおのwiki風プロフィール

ないお まとめ
名前 ないお
本名 非公開
生年月日 非公開
年齢 非公開
出身地 非公開

ないおさんのことを色々と調べてたところ、検索サジェストに「顔写真」「ヤクザ」など興味深いワードが出てきたので色々と調べてみました!

結果を先に言うと顔は非公開でヤクザではなくめちゃくちゃ優秀な実業家でした!
それでは下記でもっと詳しく紹介していきます!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

ないおはキャバクラのボーイだった?

ヤルヲさんがおもスロい人々に出演した時に、中洲のキャバクラでボーイを始めた時にないおさんに出会ったと言っていました! ヤルヲさんは、ブラック企業だったため怖くなって直ぐに逃げ出したそうです。
ないおさんは、ブラック企業に勤めて貯めたお金で独立しヤルヲが店長を務めるバー「ホバート」などを立ち上げていったそう!

修羅場を超えてきた人だからこそナカキンに試練を与えているんですね!

ないおはホバートのオーナー!

Cafe&bar HOBART(ホバート)というバーをご存知でしょうか?
うちいくTVの視聴者なら1度は見たことがあるバーのお店です!

福岡県でヤルヲさんが経営しているバーですが、オーナーがないおさんのようです!
このホバートを通じてヤルヲさんとないおさんの絆が深まったと言っても過言ではありませんね!

ホバートの他にも、うちいくTVなどを立ち上げていますし実業家としてのスキルも凄いですね!

ないおはうちいくTVの動画編集者?

バーのオーナーをやっていたりと謎が多いないおさんですが、うちいくTVでの仕事は動画編集や番組制作のディレクターやプロデューサーではないかと言われています。
ないおさんはカメラには映らない完全な裏方さんのため未だに謎が多い人物ですね。

DMMぱちタウンで例えると「鬼Dイッチー」に近い仕事だと思います!

ないおはヤクザ?ヤルヲに100万円貸した男

ういいくTVは完全自腹実戦のため、給料日前の実戦になるとヤルヲにお金を貸すシーンが良く映ります。 2017年末の時点で132万円の借金となっており、個人では貸せない額のため、ないおさんは金持ちですね!

これまで話した経緯のように、怪しいクラブのボーイで働いていたり、バー「ホバート」のオーナーであったりお金を気前よく貸したりするため実は裏社会の人間では?と言うウワサも聞きますが、ただの立派な実業家ですね!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)