パチンコ・パチスロライター

ちょびがパチンコライターになった経緯は?年収は?結婚も!

ちょび プロフィールまとめ

ちょびがパチンコライターになった経緯は?年収は?結婚も!

ちょびwiki風プロフィール!年齢は?

ちょび wiki風プロフィールまとめ
ライター名 ちょび
本名 非公開
生年月日 1983年6月6日
年齢 35歳
所属雑誌 パチンコ必勝ガイド

ちょびの動画
31日間無料体験する

ちょびがパチンコライターになった経緯

広島県出身。 大学進学で東京に出てきてからパチンコを始めたそうです。
パチンコを始めたキッカケは当時、付き合っていた彼氏がキッカケだったみたいですね。
ちなみに最初は、パチスロのジャグラーが最初だったみたいです。

行きつけだったホールに毎日勝っているおじさんがいたらしく、彼氏と一緒に弟子入りしてパチンコやパチスロのノウハウを教えてもらったそうです。 そ
れから負けることなく勝てるようになったそうですが、パチンコを打つことが虚しくなってきて、パチンコを辞める決意をしたそう。
しかし、ただ辞めるのはもったいないと感じて、得た知識を他の人にも教えてあげようとパチンコライターになることを決意したそうです。

同じマイホールに「バイク修次郎」がいたらしく、共通の知人を通して知り合い、パチンコライターになったそうですね!

ちょびがスロットからパチンコ派になったキッカケ

4号機時代までは、スロットを打っていたそうですが5号機になった時に怖くて打たなくなったそうです。

それからパチンコにシフトしたそうですね!

ちょびのライター名の由来は?

ライター名は自分で感がえたそうでら本名の「かよ」にチビを足して「ちょび」にしたそうですね。

ちょびの年収は?年間収支は?

年間収支は生活できるくらいは昔から勝っているみたいですね!

年収は600万〜800万円程度だと思います。

ちょびのスケジュールは?

雑誌のライティングと来店イベント、雑誌DVD収録や動画番組出演などで忙しいみたいですね! ただ、来店イベントは苦手のようで極力避けているそうです。 フリーで打ちに行く時間が無いみたいで番組出演のためにも、予習できる時間が欲しいみたいですね!

ちょびが結婚し出産!相手は?

かねてよりお付き合いしていた男性と結婚したそうです。
一般男性のようなので普通のサラリーマンですね!

また、2018年に出産し赤ちゃんを授かりました!

ちょびは未だ年齢確認をされる!

マリブ鈴木」と連れ打ちをしていたところ、マリブ鈴木が店員さんに話しかけられたそうで「お連れのお客様の年齢確認をさせてください」と声をかけられたことがあるそうで2人で恥ずかしい思いをした経験があるそうですね。

マリブ鈴木 プロフィールまとめ
マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展 マリブ鈴木のwiki風プロフィール!年齢は? ライ...

ちょびは動物看護師の資格を持っている

大学卒業後、インターンとして動物看護師の資格を持っていたので動物病院で勤めたそうです。 しかし、数多くのペットが亡くなっていく姿と、飼い主さんの涙に耐えきれずに辞めたそうです。

ちょびに渡す差し入れのおすすめは?

ちょび 差し入れ

基本的に甘いものはあまり食べないそうですが、セブンイレブンの「麦チョコ」は好きみたいですね!

割り箸で食べるみたいなので、割り箸も一緒に渡す方が良いかもしれません!