パチンコ・パチスロライター

ナカキンうちいくTV引退もボート動画で復活!引退騒動の裏側まとめ

ナカキン引退からボートで復活

ナカキンうちいくTV引退もボート動画で復活!引退騒動の裏側まとめ

ナカキンのwiki風プロフィール

ナカキンwiki風プロフィール
名前 ナカキン
本名 ○○ゆうすけ?
生年月日 1992年
年齢 26歳(2018年現在)
出身地 福岡県
メディア・雑誌 うちいくTV

U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

ナカキンは九州大学のエリート?

ナカキン登場した動画を全て見ていくと「国立大学」とナカキン本人が明言しています。
そのため「九州工業大学」「九州大学」「福岡教育大学」の3つの大学が候補にあがる。

「ハリーツイッターとナカキンの部屋」の動画内で同じ大学の後輩でパチンコ・パチスロサークルの子が近くに住んでいるとのことでアドバイスをもらっています。
この時、糸島のホームで実践していたため、糸島に1番近い大学が九州大学になります。
そのため、ナカキンは九州大学のエリート学生ということが噂されています。

ナカキンとウシオの喧嘩で引退した説も!

ナカキン 揉めた

ナカキンさんとウシオさんが同じパチンコホールで実践。
その際に、ウシオさんは抽選を受けなかったのか、抽選の結果ナカキンより後ろだったらしいが、新台のバジリスク3に座っていたことをキッカケにナカキンが動画内で「指定台」「不正入場」と発言したことにより、ウシオのTwitterアカウントが炎上しました。

一方のウシオさんは指定台や不正入場を否定し、うちいくTVに謝罪と撤回を求めることに。
結果的にはナカキンが動画内で謝罪しましたが、ナカキンさん曰く、ウシオに挨拶に行ったが塩対応をされたそうです。そういうこともあって、今回のようなデマやウソを動画内で喋ってしまったのかもしれません。

この事件からまもなく、ナカキンは姿を消したため、パチンコ・パチスロ業界や、うちいくTVに干されたて卒業し引退したのでは?と騒がれていました。

ナカキン引退は大学に戻るためだった!

うちいくTVではなかなかモチベーションが上がらずに、パチンコやパチスロを打っていても面白くなかったというナカキンさんはないおさんに相談するも「甘え」だと言われてしまいます。
そこから互いに不機嫌な態度になり、最終的にはナカキンは大学に戻りたいとないおさんに伝えます。
ないおさんは引き止めることなく、既に決まってる仕事さえしてくれれば引退して大学に戻っていいよと伝えていました。

その後は、埋まっていた仕事をこなしてナカキンはうちいくTVからフェイドアウトしていき、引退したとファンから言われるようになりました。
それからの「うちいくTV」はヤルヲさんの実践だけで視聴回数も少しずつ減少していきました。

ナカキンの彼女は?ファンの女でもめた?

ナカキンさんの彼女については明言していませんが、動画内で過去に女関係でトラブルになったことを「ないおさん」が話していますね。

もしかするとナカキンのファンである女性視聴者などとトラブルになったのかもしれません!

ナカキンはうちいくTVを正式に引退

ナカキン 卒業ナカキン ウチイクTV卒業

ナカキンが動画に出なくなってから約2年後の2018年に「うちいくTV」を正式に引退しました!
ナカキンさんはないおさんに半分強制的にうちいくTVに戻して下さい!と言えと言わされるも答えはNO。

ナカキンは残念がってはいましたが、社会は厳しい!でもこれからは他の職場を探していくことを決意していました。

ナカキンはボート番組(フネイク?)で復帰復活

「うちいくTV」に戻す気は無いと明言したないおさんでしたが、新しくボートの番組をやることになったとナカキンさんに話しています。
ナカキンさんといえば、ボートレースも好きで動画内でもボートレースで遊んでいるシーンもありましたよね!

そんなこんなで、ないおさんの優しさからナカキンさんのボートレース番組を持つことが決定。 ナカキンが正式に復帰復活することが決定しました!

ナカキン引退から復帰までの動画はこちら

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)