パチンコ・パチスロライター

ヤルヲはバー「ホバート」の店長!年齢は?ファッションがうざい?

ヤルヲ まとめ

目次

ヤルヲはバー「ホバート」の店長!年齢は?ファッションがうざい?

ヤルヲのwiki風プロフィールまとめ

ヤルヲ wiki風プロフィール
名前 ヤルヲ
本名 正木宏朋(まさき ひろとも)
生年月日 1985年9月16日
年齢 33歳(2018年現在)
出身地 福岡県
メディア・雑誌 うちいくTV

ヤルヲの動画
31日間無料体験する

ヤルヲはバーの店長?ホバートの場所は?

ヤルヲさんはCafe&bar HOBART(ホバート)というバーを福岡県で経営しているそうですが、なんとそのバーのオーナーが「ないお」さんのようです!
ないおさんと言えば動画内でもちょこちょこでてくる裏方さんのような方で、燃えカスの収録時にお金がないヤルヲさんにお金を貸し続けてることでも有名!

2017年末には、ないおさんへの借金が132万円を超えて話題にもなりました!

HOBART(ホバート)の場所

814-0013 福岡県福岡市早良区藤崎1-24-21
営業時間: 17:00〜2:00

ヤルヲの年間収支や年収は?

一部のウェブサイトではヤルヲの年収は500万円程度と書かれていました。
理由として「ヤルヲの燃えカス」では来店費用(ギャラ)をもらっていないそうでYouTubeの広告収入や「こびドル」の動画でしかお金をもらっていないため年間500万円くらいと予想されていました。

私の推測では、もっともらっていると予測しており、予想としては年収800〜1000万円だと思っています。これにホバートの収入を含めても1000〜1500万円前後ではないでしょうか!

ただ、サイトセブンTVの「おもスロい人々」にヤルヲさんが登場した際に、沖ヒカルさんからこれまで登場してもらったゲストの中でもかなり低い年収だと発言していたのも気になるところです。

ヤルヲがうちいくTV引退!引退理由と噂の他媒体はどこ?

2019年8/10(土)うちいくTVのチャンネルにてヤルヲの引退発表がありました。

うちいくTVをやめる大きな理由は「お金」だそうです。

上記でも述べた通り、お給料が他の演者さんと比べるとかなり低く約270万円の借金を返せる見込みが立たないそうです。

ないおさんは「俺はヤルヲが辞めることを止めない」と言いつつも「お金が原因なら給料を上げることができた」など後出しで必死に言い訳をしていました。

演者がいて成り立つ動画メディアなので、その演者さんを引き留めることができなかった「うちいくTV」の運営方法における違和感を視聴者は感じざるを得ない結果で終わってしまいました。

ヤルヲの今後については、シバターからもオファーをもらったそうですが、結果として他媒体へ移籍することになるそうです。動画内では音声を消していたので詳しくは不明ですが、もう少しで発表されると思います!

うちいくTV前のヤルヲの仕事は?

高校中退してほか弁でアルバイトをしていたそうです。 そのため料理屋も良いな!と思っていたらしいですが、一攫千金を求めて中洲でキャバクラのボーイを始めたそうです。
ただ、その会社がブラック企業だったため、大阪に数年間逃げていたそうです。

ちなみに、ないおさんもここで働いていたそうでここで出会ったと話していました。
そこから独立したないおさんの元で、バーのホバート店長として働いて、現在にいたるそうです。

ヤルヲのうちいくTV裏話は?

元々、ヤルヲさんがパチンコ・パチスロにハマった時期に、無料のパチンコ・パチスロ番組がたくさん登場していた。
ヤルヲも実践動画を始めたかったらしいが、ヤルヲさんは素人で無名のためホールにお願いしても撮影許可がもらえなかったそうです。

そのため、最初はYouTuberとして有名になろうと考えて、パチンコやパチスロと関係が無いYouTuberがやっているような企画を投稿していたがうまくいかなかったようです。
その時、たまたまホバートのお客さんでパチンコホールにWIFIサービスを入れる人がいて、その人のコネクションで撮影許可が得られるホールを紹介してもらったそうです。
そこから、パチンコ・パチスロ動画を投稿したことをキッカケに他のホールに営業しやすくなり、現在にいたるとのこと。

ヤルヲが台パンした神回の動画がある?

過去にヤルヲさんは台パンをしたことがあると動画内で発言したことがあるようです。
ただ、そのシーンの動画に関しては調べても出てこなかったため、編集でカットされていると思います。

一部ライターさんでも台パンなどをやっている方もいますが、炎上しやすいライターさんだとホールだけでなくメーカーや遊戯団体にも迷惑をかけることになりかねませんのでカットして正解だと思います。

ヤルヲはオワコン?服やファッションもうざい?

ヤルヲさんが色々とパフォーマンスをするのは、どこかしら面白い場面があれば儲けもの!という感覚らしく、とりあえず色々とやってみる!言ってみる!というスタンスのようです。 それがまた面白いのですが、過剰なパフォーマンスからウザいと煙たがっている視聴者さんもいて「ヤルヲはオワコン」と言っているそうです。

また、金がない!と言うわりにはブランドの服やメガネやサングラス、キャップを身に着けているのも「うざい」と言われる要因だと思います。
メガネはJINSで紫外線を浴びるとサングラスになる特殊のレンズを入れているので安い!と言ってました。

以前、スケジュールを確認してヤルヲ来店に行ったことがありますが靴がめちゃくちゃハイブランドの靴だった記憶があります!

ヤルヲが結婚!彼女は?子供ができた!

2016年3月12日にMiyaさんと結婚されました。
ヤルヲさんが運営しているバー「ホバート」で働いていたアルバイト店員さんがMiyaさんです。

MiyaさんはうちいくTVの番組にも登場していますので下記の動画を確認ください!

Miyaさんとの結婚を決めたキッカケは「同じ場所、同じ空間にいて別々のことをやっていても不快感が無かったから」だそうです。
変に気を使って喋ることも無かったそうで、居心地が良かったそうです。

また、2016年の8月9日に娘さんが誕生しています。その時の特別動画もうちいくTVで上がっています!


結婚から出産までが早いので、ヤルヲさんとMiyaさんはデキ婚ではないかと言われています!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

ヤルヲは離婚した?

「ヤルヲ」で検索すると「ヤルヲ 離婚」とサジェストが出てくるので実際に離婚したのか調べてみました!
ヤルヲさんが実戦中にあまり家庭の話をしなくなったことから、離婚したのでは?という憶測が流れていました。

Miyaさんや娘さんは一般の方なのでなるべく触れたくないのかな?と思っていましたが、動画内で正式に離婚を公表しました!

動画をクリックすると離婚の話から始まります!

ヤルヲは刺青を入れている!

画像を見ましたが、左肩(左腕)に刺青が入っていました。
自分から刺青について話をしている動画は無いので、友人や会社などの繋がりから漏洩した情報だと思います。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)