パチンコ・パチスロライター

オモダミンCは高校卒業できないクズだった?年齢は?ボート番組が人気!

オモダミンC プロフィールまとめ

目次

オモダミンCは高校卒業できないクズだった?年齢は?ボート番組が人気!

オモダミンCのwiki風プロフィール!年齢は?

オモダミンC wiki風プロフィールまとめ
ライター名 オモダミンC
本名 非公開
生年月日  1988年9月9日
年齢 29歳
所属雑誌 パチスロ必勝ガイド

オモダミンCの動画
31日間無料体験する

オモダミンCがパチスロライターになった経緯は?

中学2年生の時にドロップアウトするも義務教育中のため卒業はできたそう。
高校は、出願期間を過ぎてしまい行ける高校が無かったそうです。 そのため「ヤンキー母校に帰る」で有名でパチスロライターの「ひやまっち」の母校である北星学園余市高校に入学するも、寒くて2泊3日で辞めたそうですね。

それからは、パチスロを1年間くらい通った後に横浜の私立の高校に通ったそうですが2ヶ月くらいで退学処分。 18歳の頃から、ホストをやっていたのが原因みたいですね。

それからは、またパチスロで1年間通っていたそうです。
その後は定時制高校に通うも辞めて、直ぐに通信制の高校に通ったそうですがこれも2ヶ月くらいで辞めたそう…
通算で4校も高校に通ったにも関わらず、合算すると6ヶ月くらいしか行ってないというから驚きです。

それからは、長年勤めていたホストクラブの代表取締役になることができたそうです。
自分の誕生日イベントの際に、緑ドン(2009年)の95%ループを引いたらしく、出勤時間はもちろん、お店の鍵も開けずに閉店まで取り切ったらしいです。
オーナーからは中華鍋でボコボコに殴られてしまい、そこから俺はパチスロの方が好き!ということを気が付いたらしいですね!

当時から「ういち」に憧れていたらしく、ガイドに履歴書を送ったが連絡無し。
そのため、後日に電話をしたところ面接をしてくれたそうで現在に至るそうです。

オモダミンCのライターレベルは?

ネームも少しずつ書かせてもらえるようになったらしく「グレート巨砲」に文章の書き方を教えてもらったそうですね。 それから連載をもらい「5スロで5万枚貯める企画」を始めたそうです。 そのためライティング能力はあるそうですね!

グレート巨砲 プロフィールまとめ
グレート巨砲の本名や出身は?コラムとブログが面白い!グレート巨砲の本名や出身は?コラム記事が面白い! グレート巨砲のwiki風プロフィール!本名や出身は? ライター名 ...

オモダミンCの年収は?年間収支は?

月/60〜70万円の給料があるそうです!!! 年収計算だと800万円前後ですね!
年間収支はプラスみたいですね。

最近はyoutubeのボート番組でも人気が出てきましたね!

ちなみに、月60万円でもお金が足りないみたいで「ういち」にお金を借りてるそうです。

オモダミンCと仲の良いライターは?

マリブ鈴木」はオモダミンCをかなり気遣ってくれているそうでめちゃくちゃ良くしてもらっているそうです。
他には「ミネッチ」「マッスル峠」とは仲が良いみたいですね! 「

ういち」「グレート巨砲」には、お世話になっているライターみたいですね!

オモダミンCに彼女はいる?

遠距離恋愛中で京都に彼女がいるそうです!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)