YouTuber

犬に飼われているすずの年齢は?YouTuberでASMRが話題!

犬に飼われているすず

犬に飼われているすずの年齢は?YouTuberでASMRが話題!

犬に飼われているすずwiki風プロフィール!年齢は?

犬に飼われているすず ASMR
名前 犬に飼われているすず
年齢 16歳(自称)
youtubeチャンネル 犬に飼われているすず

2018年からYouTubeを始めた「犬に飼われているすず」さんですが、2018年11月末でチャンネル登録者数が12000人を突破しました!

動画配信の内容はゲーム実況とASMRがメイン。特にASMRのYouTubeライブでの活動が実り現在に至っています。
声にめちゃくちゃ定評があり、囁き声が安眠につながると話題が話題を呼びました!

年齢は自称16歳ですがお酒は苦手で飲まないと話していたので、実年齢は20歳以上のようです。
個人的な予想だと25歳前後だと思います。

2019年にはかなり人気が出る配信者だと思うので注目していきましょう!

犬に飼われているすずのおすすめ動画

犬に飼われているすずのチャンネル名の由来は?

すずさんはチャンネル名の通り犬を飼っているそうで、動画にも度々出演しています!
ちなみに犬の名前は「ベル」です!

ベルはすずさんの言うことをあまり聞いてくれないようで「すずさんが犬に飼われている状態」と言うことから、現在のチャンネル名が生まれたそうです。

チャンネル登録者が100人達成でマスクと鼻テープ配信!

犬に飼われているすず マスク犬に飼われているすず 鼻テープ

チャンネル登録者数が100人達成記念でマスク配信を開始。
その後、コンビニ商品の食べレポ配信などを始めたこともあり、直ぐにマスクを外して鼻テープに変わりました。

この時から胸がない!まな板!など視聴者から罵られるが、節度ある下ネタ程度ならノリ良く反応してくれるため男性リスナーが増え始めました。

チャンネル登録者が1000人達成で顔出し配信!

犬に飼われているすず ASMR放送

2018年の夏にチャンネル登録者数が1000人を突破し、YouTubeライブでゲーム配信を定期配信が始まります。
PUPGやフォートナイト、スプラトゥーン、Dead by Daylight(デッドバイデイライト)などをメインにゲーム実況。

後に、ASMRを始めて話題になり圧倒的なスピードで10000人を突破しました。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)