パチンコ・パチスロライター

ムム見間違いの年齢や年収は?プロフィールまとめ!

ムム見間違い プロフィールまとめ

ムム見間違いの年齢や年収は?プロフィールまとめ!

ムム見間違いのwiki風プロフィール!年齢や本名は?

ムム見間違い wiki風プロフィールまとめ
ライター名 ムム見間違い
本名 非公開
生年月日 1975年11月7日
年齢 43歳(2018年現在)
所属雑誌 パチンコ必勝ガイド

ムム見間違いの動画
31日間無料体験する

ムム見間違いがパチンコライターになった経歴は?

跡目を継いで32歳まで実家の車関係の工場で働いていたそうですが、親父さんが年齢的に体力面も落ちてしまい、工事を潰すことにしたそうです。
その時、すでに結婚もしていて子供もいたそうですが、パチンコの調子も良かったのでそれならパチンコで頑張ってみよう!と思ったそうです。

パチンコ専業になった時の貯金は「206万円」だったそうで、毎月14万円は生活費として妻に渡していたそうですが、専業2年目で貯金が尽きたそうです。
また、専業2年目に娘が保育園に入る時期になったそうで父親の肩書きがどうしても必要だったそうで、パチンコが好きでパチンコ必勝ガイドも購読していたのでガイドに応募しようと思ったそう。

当時、知り合いに大崎一万発さんを紹介してもらったそうでコネで入社できたみたいです。

ムム見間違いは群馬県から通ってる?

ライターになってからも、実家のある群馬県太田市大泉町から車で通っているそうです!

理由として、嫁が群馬県で仕事をしていて離れることができないそうで、嫁の方が収入が多いみたいです。
また、電車を使わない理由は、終電時間が21時頃みたいで帰れなくなってしまうみたいですね。

ムム見間違いのライター名の由来は?

三共のパチンコ台「フィーバーパワフル」のキャラクターである「夢夢ちゃん」から取った名前だそうです。
三共の携帯サイトに入っていたそうですが、その時のニックネームで「ムム」と付けようとしたそうですが、他の人とニックネームが被っているだろう!ということから「見間違い」を足したそうです。

ムム見間違いの後輩ライターは?

マリブ鈴木が約1年後輩になるそうですが、ほぼ同期という感覚だそうです。
パチンコライター歴は9年目になったそう。

ムム見間違いの先輩ライターは?

グレート巨砲」「かおりっきぃ」「森本レオ子」「ゼットン大木」からはイジられるそうで、可愛がってもらってるそうです。

ムム見間違いの年収や年間収支は?

それなりの収入はあるそうですが、群馬県から高速を使って通ってるため交通費が1日/1万円くらいかかっているそうです。
月/14万円を生活費として家に入れてるため、ほとんど手元にお金が残らないそうです。


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

 ムム見間違いの仕事のペースは?

収録は月/10本程度で、原稿は家でやっているそうです。
それ以外は基本的に家にいるそう。

ムム見間違いはストレスで円形脱毛症に?

7つの円形脱毛症ができたそうです。
主な原因はストレスで、会社から仕事を振ってもらえてるのにも関わらず、お金が無いから受けられないことが何回か続いたそうです。

ムム見間違いはムムタクシーを運営してる?

雑誌や動画で「ムムタクシー」という言葉を良く聞きますが、タクシー経営者というわけではなく、群馬から車で通っているため、共演者や仕事関係者の方を駅やホールまで送ってあげているそうです。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)