パチンコ・パチスロライター

パチスロライターの松本バッチとフェアリンが離婚!理由は浮気?

松本バッチとフェアリン離婚

目次

パチスロライターの松本バッチとフェアリンが離婚!理由は浮気?

松本バッチとフェアリンの離婚原因は浮気?スロマガに掲載も!

スロマガにて「関係者各位」と掲載して、松本バッチとフェアリンの離婚を発表して話題になりましたが、それから本人たちの口から発言することがありませんでした。

しかし、サイトセブンTV「木村魚拓の旅打ちってやつは。#81#82」で松本バッチマリブ鈴木がゲスト出演した際に、松本バッチ本人が離婚について言及されています。

木村魚拓は離婚したことを事前に知っていたそうですね!

離婚した理由については、言葉を濁しながらも「譲れない部分があった」と言っていたので、夫婦生活を行う上で、気になる部分があったのだと思います。

円満離婚だとおっしゃっていたので、浮気や不倫のようなことではないのかなー?と思っています。

個人的な予想としては、お金関係のことなのでは?と思っていますが、実際のところは不明です。

パチスロライター松本バッチのwiki風プロフィール

松本バッチ wiki風プロフィールまとめ

大学卒業後、国家試験である薬剤師の免許を取得したエリート。
実家のある福島県に戻り約3年間「薬剤師」として働いていたそうです。

しかし、他の薬剤師より仕事ができている自負があったそうで、給料が上がらないことに不満を持ち退社。その後、パチスロライターになりました。

松本バッチの詳しい内容は、下記の記事で紹介しています!

松本バッチ プロフィールまとめ
松本バッチがフェアリンと結婚!ボート番組も大人気!松本バッチがフェアリンと結婚!ボート番組も大人気! 松本バッチのwiki風プロフィール ライター名 松本バッチ ...

パチスロライターフェアリンのwiki風プロフィール

フェアリン wiki風プロフィール

元々パチスロが好きで、友人に「スロットの情報を知るならスロマガが良いよ!」と教えてもらったことがキッカケでスロマガのwebサイトに登録。

そのスロマガのサイトで「女性ライター募集」の応募ページを見て応募。

フェアリンと同じく面接をして合格した同期は3〜4人いたらしいですが、フェアリン以外はみんな辞めてしまったそうです。

フェアリンの詳しい内容は、下記の記事で紹介しています!

フェアリン プロフィールまとめ
パチスロライターのフェアリン復帰!旦那の松本バッチと動画共演!パチスロライターのフェアリン復帰!旦那の松本バッチと動画共演! フェアリンのwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)