パチンコ・パチスロライター

松本バッチがフェアリンと結婚!ボート番組も大人気!

松本バッチ プロフィールまとめ

松本バッチがフェアリンと結婚!ボート番組も大人気!

松本バッチのwiki風プロフィール

松本バッチ wiki風プロフィールまとめ
ライター名 松本バッチ
本名 松本絢一
生年月日 1982年6月25日
年齢 36歳
所属雑誌 パチスロ攻略マガジン

松本バッチの動画
31日間無料体験する

 

松本バッチがパチスロライターになった経緯

福島県の高校を卒業後、千葉県の大学に入学し4年で卒業。
卒業後に国家試験である薬剤師の免許を取得後、福島県に戻り約3年間「薬剤師」として働いていました。 薬剤師になった理由として、おばあちゃんがアルツハイマーだったらしく、当時はアルツハイマーの新薬を開中というニュースを聞いて薬を作りたい!と思うようになったそうです。

薬剤師になって1年目は、朝起きて同じ職場に行くというのが辛かったそうです。2年目は他のやつより仕事をしているのにギャラが一緒なのが気に入らなくなったそうです。

薬剤師を辞めてからは、パチスロを打ちながら実践ブログもやっていたため、ライターで食っている人がいるのは知っていたそうです。
そこから、知り合いのコネでフリーライターの仕事を貰っていたそうですが、仕事が少なく食えないためパチスロライターを目指すことにしたそうです。
最初はパチスロ必勝ガイドに応募し面接までしたそうですが、編集を募集しているためライター雇用はできない!と言われて、パチスロ攻略マガジンに応募したところ合格したそうです。

松本バッチがパチンコ・パチスロを始めたキッカケ

大学時代に初めてパチンコを打ったそうです。
しかし友人からスロットの方が勝てるみたいだぞ!ということを聞いてパチスロを覚えることになったそうですね!

松本バッチのライター名の由来は?

松本バッチというライター名は自分で考えたそうで「バッチ=末っ子」という意味があるそう。 北関東地方では良く使われている方言のようですね。

松本バッチのスケジュールは?

1日丸々休みという日が無いようで、スケジュールは常に埋まっているそうです。 パチスロ攻略マガジンの原稿は3企画やっているため、ライター業の仕事もまだ貰っているそうですね。 動画番組は皆様ご存知のように数多くの番組に出ています。

松本バッチの年収は?年間収支は?

年間収支は昔はプラスだったそうですが、現在は実戦取材なども多いためマイナスのようです。 年収に関しては、薬剤師時代よりも確実に多いと思うので年収1000万円前後だと思います。

松本バッチがフェアリンと結婚

パチスロ攻略マガジンに所属している「フェアリン」と結婚をしました! 元々、好きなタイプはフワフワしているタイプと公言していたのでタイプだったんだと思います!

フェアリン プロフィールまとめ
パチスロライターのフェアリン復帰!旦那の松本バッチと動画共演!パチスロライターのフェアリン復帰!旦那の松本バッチと動画共演! フェアリンのwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...

松本バッチが一番好きなパチスロ台は?

これまで一番打ったパチスロ台はオリンピアの「New島唄30(2005年)」だそうです。

松本バッチはバイク好き!愛車は?

松本バッチはビッグスクーターが好きなようでホンダの「PS250」というバイクに乗りたいがために、AT限定の免許を取ったそうですが、壊れてしまったそうですね。

現在はフュージョンを購入して足代わりにしているそうです。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)