パチンコ・パチスロライター

マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展

マリブ鈴木 プロフィールまとめ

マリブ鈴木の学歴は慶應ボーイ!バイク修次郎とケンカして事件に発展

マリブ鈴木のwiki風プロフィール!年齢は?

マリブ鈴木 wiki風プロフィールまとめ
ライター名 マリブ鈴木
本名 鈴木佑太朗
生年月日 1988年8月28日
年齢 30歳
所属雑誌 パチンコ必勝ガイド

マリブ鈴木の動画
31日間無料体験する

マリブ鈴木がパチンコライターになった経緯

中学受験で慶應に入学。 そのままエスカレーター式で慶應義塾大学に入学し7年かけて卒業したそうです。
大学に入学後、親が経営していた会社が傾いてしまい、学費などの工面が厳しくなったそう。 その少し前から、パチンコやパチスロが上手い人と知り合いになっていたこともあり、パチプロに弟子入りしたそうです。

モデルで女優でありながら、パチンコ必勝ガイドライターの「三橋玲子」の後輩がマリブと同級生の子だったそうです。 その後輩が「福井編集長(パチンコ必勝ガイド)」にマリブ鈴木を紹介したこともあり、パチンコ必勝ガイドのライターになったそうですね。

マリブ鈴木のライター名の由来は?

「親のマリッジブルー」から来ているそうです。ギクシャクしている家庭の中で親の結婚でマリッジブルーになったという意味で付けたそうですが、それだと長いのでマリッジブルーを略して「マリブ」にしたそうです。

マリブ鈴木が木村魚拓と同棲?

共演が多く「木村魚拓」に可愛がってもらっているマリブ鈴木ですが、木村魚拓が新しいマンションに引っ越した際に「1部屋空いてるからウチにこない?」と誘われたことがあるそうですね。

ちなみに、木村魚拓は結婚していますが、魚拓の妻とも仲良がよいそうです。

木村魚拓 プロフィールまとめ
木村魚拓の結婚相手は?夫婦仲が良い?ポコ美と共演NGは本当だった!木村魚拓の結婚相手は?夫婦仲が良い?ポコ美と共演NGは本当だった! 木村魚拓のwiki風プロフィール!本名は? ライ...

マリブ鈴木がバイク修次郎と喧嘩し事件に?

動画番組内でマリブ鈴木がバイク修次郎を怒らせることがあったそうで、ボコボコに殴られた過去があるそうです。

マリブ鈴木が干されることになった理由は?

最近では、パチンコ・パチスロ番組の他に、競艇番組にも出演していてお忙しいマリブさんですが、過去には干されて仕事がもらえなかったことがあるそうです。

干される原因になった事件は、言葉を濁していたため詳しくはわかりませんが、バイク修次郎さんとの事件など色々と問題行為が目に付くのは確かですね。
調子者で先輩から可愛がられるのタイプですが、お酒が入ると羽目を外しすぎるタイプなのかもしれません。

マリブ鈴木が高級タワーマンションに引っ越した!

新宿駅や皇居が見えてるタワーマンションに引っ越したそうです。
都内のタワーマンションなので家賃も相当高いと思います。

マリブ鈴木の年収は?年間収支は?

都内タワーマンションに住めるくらいなので、年収1000万円前後だと思います。
また、年間収支については触れていませんが、元々プロのパチプロのため大負けしていることは無いと思います。

マリブ鈴木が金髪にした理由

若手相談室のようなガイド企画で「かおりっきぃ」に金髪にしなさい!と言われて金髪にしたそうです。
金髪にした途端に、CS番組のゲストなど数多くの番組に出ることになったそうで、金髪を辞めるにやめれない状況になってしまい現在にいたるそうです。

かおりっきぃ プロフィールまとめ
かおりっきぃの年齢は?パチンコよりボートが好き?かおりっきぃの年齢は?パチンコよりボートが好き? かおりっきぃ☆のwiki風プロフィール!年齢は? ライター名 か...

マリブ鈴木が好きな女性ライターは?

森本レオ子」「ビワコ」を尊敬しているそうです。先輩に可愛がってもらってるいるそうです。 好きなライターや顔がタイプなライターはいないみたいと言ってました。

森本レオ子 プロフィールまとめ
森本レオ子の年齢は?離婚歴あり!写真集の胸がすごい!森本レオ子の年齢は?離婚歴あり!写真集の胸がすごい! 森本レオ子のwiki風プロフィール!年齢は? ライター名 森...
ビワコ プロフィールまとめ
パチンコライターのビワコの年齢は?沖ヒカルと結婚した?パチンコライターのビワコの年齢は?沖ヒカルと結婚した? ビワコのwiki風プロフィール!年齢は? ライター名 ビワ...

マリブ鈴木のスケジュールは?

数年前までは月/10日くらいの休みと言ってましたが、現在は忙しくなっているのでほとんど休みが無いのかもしれません。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)