パチンコ・パチスロライター

黒バラ軍団ジロウの年齢や年収は?ハナビの実戦動画で炎上

ジロウ プロフィールまとめ

黒バラ軍団ジロウの年齢や年収は?ハナビの実戦動画で炎上

黒バラ軍団ジロウwiki風プロフィール!年齢や身長は?

ジロウ wiki風プロフィールまとめ
ライター名 ジロウ
本名 非公開
生年月日 1992年9月11日
年齢 26歳(2018年)
動画メディア ジャンバリTV

ジロウが所属している黒バラ軍団とは?

ジャンバリTVの企画によって結成された負けることが許されないガチのパチスロ軍団。
ジロウは黒バラ軍団のリーダーでは無いが、最初の黒バラ軍団メンバー全員が黒バラ軍団から抜けているので唯一の初期メンバーになる。

ジロウの経緯!高校や大学は?元美容師?

特殊な高校(専門学校)に通っていて、美容師免許を18歳で取れる学校を卒業。
卒業後は、美容師として1年間活動していたそうです。

ジロウが黒バラ軍団に入ったキッカケは?

美容師を辞めてからお金が無いので、1年間パチプロとして活動していたそうです。
その時に、ジャンバリTVのホームページを見て黒バラ軍団に応募したそうです。

ジロウが初めて打ったスロット台は?

厳密に言うと、ジャグラーが初めてだったそうですが、知り合いから山佐のスロット台「パチスロ モンキーターン(2011年)」は勝てると教えてもらったのでモンキーターンだけ勉強したそうです。
当時は、ART終了画面でヘルメットにロゴがあった場合、天国(天井が128G)か通常Bの可能性が高まるということだけをひたすら探したそうです。

ジロウが読んでいたパチスロ雑誌は?

マガジンとガイドを読んでいたそうで必勝本は嫌いだったそうです。
基本的にマガジンを読んでいたため、必勝本ではフリー打ちを適当打ちや、モードAをモード1と呼んでいたりしたため馴染みがなかったそうです。

パチスロで勝つために必要なことは?

ジロウがパチスロを覚えた当時、モンキーターンという1機種から勉強したそうで、そこから設置台数が多い台や人気のある台と徐々に自分が触れる台を増やしたそう。

期待値2000円の台でも100台打てば負ける人はいないそうです。 だからひたすら期待値を追い続ければ勝てるとジロウは言っていました!

ジロウが黒バラ軍団に入ってキツかったことは?

カメラがあったり店の指定があったりと自分が思っていた通りに立ち回れないジレンマがあったそうです。

とくに、映像を通して版権の都合上、打てない台があったのがキツかったそうです。

ジロウはハナビが打てなくて炎上した?

アクロスから出てるスロット台「ハナビ(2015年)」を黒バラ軍団のメンバーと打ったそうですが、黒バラメンバー含め全員、ハサミ打ちをすれば良いということしかわかってなかったことや、リーチ目という概念を全員が持ち合わせていなかったことで大炎上しました。

たしかに、ハナビには狙い目のゲーム数は無いのでパチプロにとっては打たない台なのは確かですね。
これを機に、ジロウは本当にお金を生み出す機械としか見てないということがわかり、視聴者も離れていきました。

ジロウは麻雀が好き?

梶本琢程プロ雀士が認めるほどジロウは麻雀が強いそうですね!
しかも、ジャンバリTVの麻雀番組「沖と魚拓の麻雀ロワイヤル」に出たいがために麻雀を勉強したそうで覚えたのは本当に最近のようです。

めちゃくちゃ勉強熱心でセンスもあるようです!

ジロウに渡す差し入れのおすすめは?

基本的に差し入れは要らないようですが、話しかけるキッカケでもってきて貰えるなら、フリスクのような軽くて持ち歩けるものが良いそうですね!
飲み物だと水がコーヒーのブラックが良いそうです。

ジロウは潔癖症?

差し入れで手作り系のお菓子は、信用できないので食べれないそうです。
また、エレベーターのボタンも指では押さないなど、潔癖症と思われる部分が多いみたいです!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)