パチンコ・パチスロライター

カブトムシゆかりは整形してた!パチンコライターになった経緯は?

カブトムシゆかり プロフィールまとめ

カブトムシゆかりは整形してた!パチンコライターになった経緯は?

カブトムシゆかりwiki風プロフィール!年齢や本名は?

カブトムシゆかり wiki風プロフィールまとめ
ライター名 カブトムシゆかり
本名 富澤 友加里
生年月日 1989年1月26日
年齢 30歳
所属 フリー

カブトムシゆかりの動画
31日間無料体験する

カブトムシゆかりがタレントアイドルになった経緯

不動産関係の仕事を親がやっていて、倉庫が余っていたそうです。
そこで副業として好きなカブトムシの養殖を始めたのがキッカケだそうです。

そこでカブトムシを売るための取り引き場としてブログを開設したそうです。
ちなみに1匹50円程度の利益だったそうです。 そのブログをみてカブトムシゆかりさんをオスカーのスカウトされたそうですね。

カブトムシゆかりがパチンコにハマったキッカケ

テレビ埼玉系列「真王伝説」の企画で、全くパチンコを知らない人を育てる企画が初めてだったそうです。

カブトムシゆかりは整形でハーフ顔に!

本人も公言していますが整形をしています!
ヒアルロン酸を入れ続けたらハーフ顔になったそうですね! 元々、ケツアゴだったそうでそれを直すために整形をしたそうです。

カブトムシゆかりが羽根を辞めた理由

初期の頃は、羽根を生やしてイベント来店をしていたそうですが、海物語を打っていたおばあちゃんの心臓が止まってしまい、警察や救急車がくる大騒動になったことがあるそうです。
その時、警察官から「羽根は煽ってるからダメだ」と言われてしまい、それから羽根は付けてないみたいですね。

また、お客さんのセーターに穴をあけたこともあるそうで迷惑をかけてしまうことも多々あったそうです。

カブトムシゆかりのスケジュールは?

テレビ番組は「王庭伝説」「パチFUN!」の番組と来店イベントを死ぬほど入れてるみたいですね! めちゃくちゃ忙しいみたいです!

カブトムシゆかりが好きな男性のタイプは?

「バイキング西村」がタイプだったそうで、数多くアプローチをしていたそうですが引かれてしまい、失恋したそうです。
そのことをアウトデラックスに投稿してから、テレビでも人気になったそうですね!

カブトムシゆかりは猫が可愛い!

「尻尾が長くてシマシマ模様の猫のため「ナガシマ」という名前を付けたそうです! ちなみに亀も飼っているそうでカメは「オコエ」という名前みたいですね!
野球が好きで野球選手から取った名前ということでは無いみたいです!

カブトムシゆかりが仲の良いライターは?

テレビ埼玉系列で放送している「王庭伝説」で共演している「玉ちゃん」「鈴木涼子」とは仲が良いみたいですね! 「塾長」には可愛がってもらっていて、お酒などを奢ってもらっているそうです。

玉ちゃん プロフィールまとめ
パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い!パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い! ライターの玉ちゃんwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...
塾長 プロフィールまとめ
パチスロライター塾長の年齢や本名は?来店イベントがうざい?パチスロライター塾長の年齢や本名は?来店イベントがうざい? パチスロライター塾長のwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...

カブトムシゆかりに渡す差し入れのおすすめは?

コラーゲンドリンクは貰えると嬉しいそうです!
また、要らない差し入れは、虫の標本だったりアクリルに入っているようなキーホルダーは苦手らしいので渡さない方が良いです。

もちろん、生きた生物もお断りしているそうです。 また、日本酒の一升瓶なども重くて迷惑みたいですね。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)