パチンコ・パチスロライター

パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い!

玉ちゃん プロフィールまとめ

目次

パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い!

ライターの玉ちゃんwiki風プロフィール!年齢や本名は?

玉ちゃん wiki風プロフィール
名前 玉ちゃん
本名 玉川
生年月日 1985年10月16日
年齢 33歳(2018年現在)
所属 パチンコ必勝ガイド

玉ちゃんがライターになった経緯は真王伝説から?

10代のころに上京してからキャバクラ嬢でした。
お酒を飲むのが好きで喋るのが好きでキャバクラは最高の仕事だと思ってやっていたそうです。

キャバ嬢は、空き時間があるので趣味として空き時間にパチンコをよく打っていたそうで、 キャバクラの同伴でもパチンコ屋さんで遊んだりと、本当にパチンコが好きだったようです。

キャバ嬢時代からパチンコライターという仕事があるのは知っていたが、特にやりたいとは思っていなかったです。
そんな時に真王伝説(テレビ埼玉・MONDO TV)で一般やプロを問わずに、オーディションを開催。合格したらレギュラーになれる企画があった。
お客さんやボーイさんたちに絶対にオーディションを受けた方が良いよ!と勧められたこともあり試しにオーディションを受けたところ合格し演者になった。

真王伝説の前にも、少しだけP-martTVに出演していたことがあった。
その時は「ななこ」「ニッタロビンソン」さんたちと月1回のペースで動画に出ていたそうです。

真王伝説で演者をやるにつれて「雑誌に行ってライターになりたい!」と思うようになっていたところ、かおりっきぃの妹オーディションをやっていたため応募。
しかし決勝で「いもりっきぃ」と当たり落選した。

しかし妹オーディションの雑誌の方が気に入ってくれて、少しではあったがちょこちょこ使ってくれていた。
そのご縁から正式にパチンコ必勝ガイドのライターになった。

玉ちゃん曰く、運が良かったとのこと!

玉ちゃんのパチンコ必勝ガイドの仕事は?

  • ライター業 月/4日
  • 旅打ち(多い時は月/3日)
  • 収録
  • 来店
  • 紙面実践
  • DVD収録

文章も書けるようになり連載は2つ持っているが機種モノのページはまだ書いたことがないとのこと。 あとはたまに囲み記事をやる程度。

好きなモノしか打たないタイプなので勝ちキャラではない。

玉ちゃんが好きなパチンコ台は?

羽根モノが好きでライターになってからデジパチのような他機種を打つようになったとのこと。
玉ちゃんが18歳の時はマジカルカーペット(2003年)やアクアパラダイス(2004年)が好きだったそうです!

玉ちゃんは日本プロ麻雀協会のプロ雀士

玉ちゃん 日本プロ麻雀協会

日本プロ麻雀協会(第15期前期) 昔から麻雀には興味があったが周りに麻雀好きがいなかったのでゲームやアプリで麻雀をやっていた。
真王伝説しか仕事がなかった時に、麻雀プロになろうと思い詳しい人に相談して協会に入った。

正規の手順を踏んでテストを受けたところ、女流合格を1点上回り正規合格。
しかし、日本プロ麻雀協会のリーグ戦やタイトル戦に出たことは1度もない。

玉ちゃんが毎日食べているものは?差し入れは?

玉ちゃん 差し入れR1ヨーグルトと納豆を1日1パック。
明治の十勝スマートチーズを毎日食べているため、風邪などはひかないとのこと。

ちなみにR1ヨーグルトは「あかいこうじ」「IZAM」も愛用している。

また、ネコグッズ(ネコ柄のポーチなど)も好きみたいです。
猫を3匹飼ってるそうで、猫のエサなども差し入れに良いかも知れないですね!
お風呂に入るのも好きなそうで入浴剤も嬉しいそうですよ!

玉ちゃんのお酒の失敗談は?乳を出した?

キャバクラで働いていた時に、めちゃくちゃ酔っ払ってしまい無意識のうちに全裸になって乳も出したそうです。ちなみにカップ数はDカップらしいですよ!

また、路上で寝るのは当たり前みたいで品がない女性だなと思いました。

玉ちゃんの特技はジャグラーのピエロモノマネ?

玉ちゃん ピエロのモノマネ

おもスロい人々でジャグラーのピエロモノマネを披露していました!
全然似てないし面白くもなかったです…

玉ちゃんの父は自衛隊員だった

玉ちゃんがキャバクラで働いてた時は、部下に玉ちゃんの名刺を配ったりしていたそう。
実家の青森に帰ると、パチンコアイドルと近所の人から言われていて、玉ちゃんがライターという認識が無いらしい。

パチンコ必勝ガイドで仲の良いライターは?

「ゼットン大木」「かおりっきぃ」と飲みに行くことが多いとのこと!

玉ちゃんのtwitter・Instagram・ブログ

ツイッター @tama_chan_nya
インスタ 非公開
ブログ 玉ちゃんの玉遊び
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)