パチンコ・パチスロライター

梅屋シンの年齢や大学は?嵐が好きでウシオが嫌い!

梅屋シン プロフィールまとめ

目次

梅屋シンの年齢や大学は?嵐が好きでウシオが嫌い!

梅屋シンのwiki風プロフィール1年齢や本名は?

梅屋シン wiki風プロフィールまとめ
ライター名 梅屋シン
本名 非公開
生年月日 1980年3月30日
年齢 38歳(2018年現在)
所属雑誌 パチスロ必勝本

梅屋シンの動画
31日間無料体験する

梅屋シンがパチスロ必勝本に入った経緯!大学は?

大学卒業後、釣り雑誌の編集として働いていたそうですが数年で退社。
辞めた理由として、文章だけでやっていける才能は無いと気づいたり、仕事が忙しすぎて少し鬱になってしまったそうです。

その後、パチスロで飯を食べていたところ、地元の友人でパチスロ関係の編集部に関わっている人と食事をした際に、パチスロで飯を食べてるなら少し仕事をやってくれないか?と頼まれたのがキッカケで24〜25歳の時にパチスロ必勝本に入社。
しかし、2年間くらいはこれといった仕事を振られなかったのでパチプロとして飯を食べていたそうですね。

「沖ヒカル」が以前、静岡駅前でたまたますれ違った際に梅屋シンから声をかけられて初めて挨拶されたようです。 その時のマナーが非常に良くて印象深いとのことでした。
また、大学名については非公表のようです。

梅屋シンの年間収支や年収は?

スロットを初めて打ち初めてから3年くらいは負けていたそうですが、それ以降の年間収支はプラスのようですね!
年収は公開されていませんが、釣り雑誌の編集をしていた頃より多いのは確かだと思うので1000万円前後だと思います。

梅屋シンが読んでいたパチスロ雑誌は?

パチスロ必勝本やパチスロ必勝ガイドを読んでいたそうですが解析の数字だけを参考にしていただけで、読み物という感覚は無かったようです。

ただ、パチスロ必勝本に携わるようになってからは愛着を持てるようになって好きになってきたそうですね!

梅屋シンが憧れる・尊敬するライターは?

生粋のパチプロである「しのけん」を尊敬していたそうですね!
同じ雑誌だと、全員ほぼ同期の「マコト」「」「嵐」とはお互いに高め上っているそうです。

梅屋シンが嫌いなライターやケンカしたライターは?

スロモンTAGで「塾長」と組んだ時に、高設定示唆が出たにも関わらず辞めたそうでキレたことがあるそうです。
他のライターだと「嵐」が忙しいスケジュールで多忙の中、しょぼい仕事を受けていたことがあったそうで体調を気にして「なんであの仕事を受けてるんですか?受けない方が良いですよ!」と山手線の車内で忠告した際に「俺だって受けたくて受けてる仕事じゃねーんだよ!」とキレられてケンカになったことが1度だけあるようですね!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

 梅屋シンが初めて打ったスロット台は?

瑞穂製作所から販売されたいたパチスロ台「タコスロ(1996年)」が初めて打ったパチスロ台みたいですね! タコスロ世代では無いけど、初めていったお店にたまたまあったそうです。

梅屋シンの月の休みは?

休みが多い月で10日くらいはあるそうです。
夏場は釣りに行きたいので休みを多くとり、冬は釣れないので仕事を入れているようです! なので季節によって仕事の量を調整しているみたいですね!

梅屋シンの趣味は釣り?

釣り雑誌の編集をしていたこともあり、釣りが好きなようですね!
月に休みは1回くらいしかないので休みを利用して釣りに行くことがあるそう。 釣りの他にはゲームセンターに行くことがあるそうで「麻雀格闘倶楽部」で遊んでいるようです。

梅屋シンは彼女にコスプレさせている?

「木村魚拓の君とストロベリートーク(パチテレ)」の番組企画で「木村魚拓」が梅屋シンの部屋に来て、部屋の中を色々と荒されたようです。
その時に梅屋シンが保有していた「スクールガールズコレクション」というDVDを見つけられてしまい、そこから梅屋シンはセーラー服が好きということが広まったそうです。

彼女にもコスプレをさせたいそうですね!

梅屋シンが好きな女性のタイプは?

芸能人だと「北川景子」「佐々木希」らしいですが最近は2次元の女性も可愛いと思うようになったそうでバジリスクの「朧」マジカルハロウィンの「アリス」なども好きみたいです!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)