パチンコ・パチスロライター

パチスロライター東條さとみの本名は?昔はキャバ嬢!インスタがかわいい!

東條さとみプロフィールまとめ

東條さとみの本名は?昔はキャバ嬢!インスタがかわいい!

東條さとみプロフィール

東條さとみ プロフィール
名前 東條さとみ
生年月日 1991年7月8日
年齢 27歳
趣味 脱出ゲーム
九州の福岡県福岡市早良区出身。
西区にある姪の浜では中学生時代によく遊んでいた。天神や中洲も電車で直ぐのためよく遊んでいた。
22〜23歳の時に上京。
上京するまでは中洲の飲み屋さんで働いてキャバ嬢なども経験したことがある。
好きな台はSLOT魔法少女まどかマギカA(エレコ)

東條さとみの動画
31日間無料体験する

東條さとみのパチンコデビューはいつ?

デビューはパチンコが最初で19歳のころに京楽の銭形平次withチームZを初めて打った。
AKB48が好きで、AKBが見たいため打ってみたがビギナーズラックで勝ったことからハマってしまったとのこと。

東條さとみがライターになった経緯は?

もともとパチンコ・パチスロが好きでそういう仕事に就きたいとは思ってはいた。
その時から好きだったパチスロ必勝ガイドの動画をよく見ていたためガイドに入りたいと思ったそうです。
求人募集がなかったため、少しでも自分を知ってもらおうとブログやツイキャスライブをやっていたところ、リスナーからガイドで一般女性スロッターを募集します!という募集があるよ!と教えてもらい、急いで応募。
条件として都内に直ぐにこれる方が条件だったが、福岡から写真や動画を送ったら合格した。
上京当時は10万円しかなかったが姉が都内に住んでいたので姉の家に住み込んだ。
元手の10万円をパチスロだけで8ヶ月間で280万円くらいのプラスになりなんとか生活はできていたがライターの仕事では食えていなかったらしい。
福岡ではキャバ嬢だったため、夜起きて朝寝る生活をしていたので常に病んでいたが上京してきて生活のリズムが元に戻ってから人生が楽しくなったとのこと。

東條さとみの趣味は脱出ゲームとAAA

東條さとみ 趣味
リアル脱出ゲームが好きで良く友達と行っているが、アプリなどの脱出ゲームもやっている。
現在は、リアル脱出ゲームの会場で販売されている謎解きノートのようなものを購入して、移動中の空いた時間にやるのが好きらしい。
また、アーティストのAAAが好きでライターの政重ゆうき、成田ゆうこ、なおきっくすと一緒にライブに行ったりする。
メンバーで好きなのはボーカルの西島隆弘。

東條さとみの好きな男性のタイプは?フェチは?

優しい人が好き。
金銭面は昔は収入が多かろうが少なかろうが気にしなかったけど、なんとか最低限は養ってくれる方が良いとのこと。
仮にライターを引退して家庭に入り専業主婦になっても、パチンコ・パチスロを打たせてくれる人で月15万円はお小遣いくれると嬉しいみたいです!
また、ファンと付き合うのはありだと思っているが、ファンの男性から口説かれたことはほとんどなく、意外にも女性ファンからのアプローチの方が多いらしい。
フェチについては、生粋の匂いフェチ。
良い匂いや悪い匂いを問わずに嗅ぎに行っちゃうタイプ。
足の匂いや汗の匂いなど、全然イケるとのこと!

東條さとみは木村魚拓のパワハラで太った!

東條さとみ 中洲 画像 東條さとみ 画像 東條さとみ 画像
先輩の「木村魚拓」によく、ご飯をご馳走になるが、勝手に大盛りを注文させられるのが太った要因。
パチスロ必勝ガイドのDVD収録の際にういちが「木村にやらされてる(食べさせられてる)んだろ?」と聞いたところそうです…と認めたため、木村魚拓のライスハラスメント問題に発展した。
CoCo壱でも木村魚拓にライス500gを勝手に注文される。
それでも完食できる爆食の持ち主。
現在は白飯を食べすぎたこともあり味に飽きてしまったとのこと。今の主食はお肉だが、好きな食べ物は東京には売ってないゴマサバとゴマカンパチなど福岡名物が好き。
また、ジャンクフードだと袋麺のうまかっちゃん。

東條さとみが博多弁で喋らない理由は?

動画内では標準語だが、友達の前では博多弁を使う。
理由としては、敬語で話しちゃうと博多弁が出ない。タメ口では博多弁が出るけど先輩など敬語を使う場合は基本的に博多弁はでないとのこと。

東條さとみのおすすめ動画

スロガイNo.1決定戦!出玉全取りバトル(ガイドワークス)の東條さとみは必見!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!