パチンコ・パチスロライター

パチンコライターのコング誠が炎上?プロフィールまとめ!

コング誠 プロフィール

パチンコライターのコング誠が炎上?プロフィールまとめ!

コング誠のプロフィール

名前 コング誠
年齢 40歳
生年月日 5月1日
血液型 AB型
公式ブログ コング誠の公式アメブロ
Twitter コング誠の公式Twitter

独自のパチンコ論を投稿したことがきっかけでパチンコライターになったコング誠。

担当機種のマニアックな法則や演出を見つけるのが好きらしいです。

好きな機種はサクラ大戦・エヴァ使徒、再び・ホー助くんなど。スロットも打つようで、過去機種だとギンギン丸が好きらしい。

コング誠の大学は?

「コング誠 大学」で調べている人が多いようですが、調べてみても出身大学が出てきませんでした。もしかすると、実践動画やパチンコ雑誌で発表してる可能性もあります。

わかりましたら追記します。

コング誠が炎上!炎上理由はヒラヤマン

ヒラヤマンがTwitterにて誠と呼び捨てにしていることや、2人で出かけていることを匂わせるツイートををしたことにより、ヒラヤマンファンに火がついて炎上した模様。

ヒラヤマンと言えば、まるでアイドルオタク同様に熱狂的なファンがいるから怖いですね。

コング誠の彼女は?結婚してる?

このツイートを見ると年齢が40歳。

彼女はもちろん結婚もしてないことがわかりますね。

コング誠の滑舌が問題に

ブログやツイッターで本人が認めている滑舌が悪い問題。

全く人と話さない日が多いらしく、これも1つの原因とブログで発言していました。

コング誠さんは実践動画というよりも、紙面メインのライターなので仕方ないかもしれません。

個人的には、実践するコング誠さんが好きなので滑舌なんて気にしないでどんどん出て欲しいですね!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)