パチンコ・パチスロライター

桜キュインの本名や年齢は?整形でかわいい女性ライターになった?

桜キュイン プロフィールまとめ

桜キュインの本名や年齢は?整形でかわいい女性ライターになった?

桜キュインのプロフィまとめ!本名や年齢は?

桜キュイン wiki風プロフィールまとめ
ライター名 桜キュイン
本名 ○○桜子(○○さくらこ)
生年月日 1986年10月24日
年齢 32歳(2018年現在)
所属雑誌 パチンコオリジナル実戦術

桜キュインの動画
31日間無料体験する

桜キュインがパチンコライターになった経緯

夜の仕事でキャバクラをしたり、イベントコンパニオンになってティッシュを配ったり携帯のキャンペーンガールなどをやっていたそうです。
当時は、キャバ嬢もブログをやる時代だったそうで、桜キュインさんは、パチンコのことばっかり書いていたそうです。 当時「ピヨ本」と知り合いの方がお店に遊びにきていたらしく、女の子のライターを募集している雑誌があるみたいだけど話だけでも聞いて見ない?と声をかけてもらったそう。

その時の初仕事がパチンコオリジナル実戦術のDVD企画「シンデレラオーディション」で実戦バトルで勝った人がライターになれる企画だったそうで「麗奈」も当時、その企画に参加していたそうですが、桜キュインも「麗奈」も落選。

企画的には落ちてしまったが、評判も良かったため直ぐに次の仕事を振ってくれたそう。
ちなみに、飯田橋のホールで「沖ヒカル」が桜キュインのライター名を聞いてなんて素晴らしい名前なんだ!と感服したそうです。

桜キュインのライター名の由来は?

「桜」は本名が「桜子」なので桜を使ったそうです。
キュインはパチンコだと京楽や海物語などの確定音が「キュイン」で演技が良いのでキュインを使ったそうです。

桜キュインの初めて打ったパチンコ台は?

本当に最初に打ったのはサミーから出ていたスロット台「りんぐにかけろ1(2007年)」だったそうです。当時は、何もわからない状態で友人から代打ちを頼まれたのがキッカケ。
本当にハマり出したのは、パチンコからで三共の「CR倖田來未(2007年)」をキッカケに翌年から牙狼や北斗の拳、花の慶次斬など数多くのパチンコ台にハマっていったようです!

桜キュインは整形?

パチンコオリジナル実戦術のDVD企画「シンデレラオーディション」に出演した時と比べると、顔が違う雰囲気があります。
しかし、年齢経過やメイクを変えたこと、少し太ったこともあるのでなんとも言えないですね。

ただ、視聴者の多くが整形疑惑を抱いてるのは確かだと思います。

桜キュインはオリ術ライターから愛されてる?

森本レオ子」がパチンコオリジナル実戦術の誌面で先輩や後輩、編集部と全ての人から愛されてる人だと言っていました!
敵を作らないように生きていくのが得意なようですね!

桜キュインと仲の良いライターは?

「美咲」さんとは仲が良いそうで「ババア」と言い合える仲のようです!

桜キュインが貰って嬉しい差し入れは?

「ヘルシア」「からだすこやか茶」などは身体を気遣ってくれている感じがして嬉しいそうです! 高い商品などは今まで貰ったことがないそうですが、元々キャバ嬢だったためウェルカムみたいですね!

桜キュインはHey!Say!JUMPが好き?

桜キュインさんはHey!Say!JUMPが好きなようです。年齢を重ねるにつれて年下の人に興味を持つようになって今ではファンクラブにも入っているそうです!

桜キュインは競馬・競輪・ボートも好き?

ギャンブル全般は全てかじってるようで、競馬・競輪・ボートはたまにやるそうですね。


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

 

 

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)