パチンコ・パチスロライター

パチンコライター麗奈の本名は?キャプテンタックで大活躍!

麗奈 プロフィールまとめ

パチンコライター麗奈の本名は?キャプテンタックで大活躍!

パチンコライター麗奈のプロフィールまとめ!本名は?

麗奈 wiki風プロフィール
ライター名 麗奈(Rena)
本名 非公開
生年月日 1986年7月16日
年齢 32歳(2018年現在)
所属雑誌 元パチンコオリジナル実戦術

麗奈さんは幼少期からニューハーフだった?

麗奈さんは幼稚園のころから自分が女性だと思っていたそうです。
小学校に上がる時期に、赤いランドセルが欲しいと親に相談したところ怒られてしまい黒のランドセルを無理矢理買わされたそうです。

小学校時代は男の子として黒のランドセルを背をっていましたが、仕草や喋り方はオネエだったようで同級生たちからは避けられていたそうです。

中学校時代は髪の毛を切れ!と先生がうるさかったようで3年間ほとんど坊主だったそうです。

高校生時代に仲良くしてもらってた同級生の女性にオカマだということがバレてしまったようですがらその友達に化粧や洋服などを色々と教えてもらえたそうです。
高校2年生の時に、麗奈さんのことを知った女の子の先輩が卒業を機に制服やスカートをくれたそうです。

麗奈さんは貰った制服で学校に登校したところ規則違反と言われて帰られられて色々とモメたそう… 学校側の対応が酷いですね…

麗奈は高校中退後はスナックの店員さんになった?

地元のスナックを紹介してもらえたことからワンピースを着て働いていたそうです。
オーナーとママさんはニューハーフだと言うことを知っていたが他の従業員は知らなかったそうです。

しかし、スナックのイベントであった浴衣デーの時に先輩にバレてしまったそうで、オーナーとママさんに相談したところ、その先輩は次の日から来なくなったそうです。

それくらい麗奈さんはスナックのママさんやオーナーに愛されていたんでしょうね!

麗奈さんはショーパブ出身!

スナックを辞めてから知人の紹介でショーパブに勤めた麗奈さん。
踊らないといけなく太ることも無かったそうで10〜20代の麗奈さんの体重は50kgだったそうです。

麗奈がパチンコライターになった経緯は?

昼間にパチンコをやって夜にショーパブに行く生活を続けていたところ、知人からオリ術の雑誌DVD企画に出ないか?と言われたそうです。

企画内容は新しい女の子を入れるためのオーディションだったそうで、受けに行ったそうです。 オーディション内容は、トーナメント式の実戦勝負。
勝負には負けてしまったが、トークや見た目から編集部に気に入ってもらえて何回か動画出演に使ってもらっていた。

その後、「木村魚拓」「青山りょう」「ちょび」で出演している「海賊王船長キャプテンタック」のディレクターに声をかけて貰えて現在に至る。

麗奈の体重や身長は?

体重はマックス時に92kgあったそうです。
マックス体重の時に膝が痛くなり、マンションの階段の登り降りだけで心臓が痛くなったそうでダイエットを決意したそうです。

一度痩せたそうですがリバウンドをしてしまい現在の体重は80〜90kgだそうです。
ちなみに、麗奈さんの身長は173cmぐらいのようなので男性と考えると平均より少しガッチリした体型なのではないでしょうか。

麗奈は整形している?

顔の改造工事(整形)をしているそうで、定期的に女性ホルモンを打っているそうです。

キャプテンタックでは鼻にシリコンを入れたと報告した時もありましたね!
総額で200万円くらい整形にかかっているそうです。 因みに、両方の玉の除去費用は10万円だったそうです!意外に安いですね!

麗奈の好きな男性のタイプは?ライターに口説かれた?

基本的に清潔感のある男性が好きみたいです。
好きなライターは「助六」声が大好きなようです。

他にも気になるライターがいるようですがナイショのようですね!
一時期は「辻ヤスシ」と番組でキスをしたことから熱愛がウワサされたこともありました!

ちなみに麗奈さんはライターさんから口説かれたこともあるそうですが名前は教えてくれませんでした。

麗奈の好きな食べ物は?

麗奈 好きな食べ物ピザハットのエビグラタン(680円)にハマっているそうです。
起きたら直ぐに出前を頼むそうですが、出前が1500円からなので一度に3つくらい頼むそうです。

麗奈の趣味はゲーム!

PS4の無料ゲーム「フォートナイト」にハマっているそうです。
「ういち」もニンテンドースイッチでプレイしたそうですが難しくて全然戦えなかったとのこと。

麗奈はチャーミー中元と不仲説?

これまで「チャーミー中元」との不仲説がウワサになっていましたが、ジャンバリTVで共演して不仲を否定しました。

麗奈には双子の弟がいる!

顔がそっくりの双子の弟がいるそうです。
弟からはオカマと呼ばれているそうで少しかわいそうな気もします。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)