パチンコ・パチスロライター

中段ちぇりこの年齢は?本業は新体操の先生だった!

中段ちぇりこ プロフィールまとめ

中段ちぇりこの年齢は?本業は新体操の先生だった!

中段ちぇりこのwiki風プロフィール!年齢は?

中段ちぇりこ wiki風プロフィールまとめ
ライター名 中段ちぇりこ
本名 非公開
生年月日 1983年8月30日
年齢 36歳(2018年現在)
所属雑誌 フリーライター

中段ちぇりこのパチンコデビューはAKB?

AKB48の大ファンで劇場にも足を運んでいたくらいガチオタクだったそうです。
そんな時に、パチンコ台でAKB48が出るということで、ホール限定CDやパチンコ限定MVなどを見たいためにパチンコデビューを決意したそうです。

ちなみにフレッシュレモンこと「市川美織」さんを推しているそうです!

中段ちぇりこがパチンコライターになった経緯

AKB48のパチンコをきっかけにパチンコ中毒になってしまった中段ちぇりこさん。
貯金を全て切り崩して、家にあるモノを質屋に入れたりするレベルまで落ちてしまったらしく、パチンコを辞める決意をしたそうですが、そんな時にパチンコ・パチスロのイメージガールをやっている友人から、パチンコやパチスロのトーク番組を女性だけでやる企画があるけどやらない?と誘われて参加。
アルバイト代もでるし、パチンコの話をするだけだから楽しかったそうです。
その時のスタッフさんから、そんなにパチンコやスロットが好きなら新大発表会にも行ってみる?と誘われてパチンコ業界に進むようになったそうです。

そこから話が進んでパチンコ好きなら、本格的にパチンコを仕事にしてみれば?と言われてパニック7の「イマイ氏」を紹介してもらい、パニック7をメインに仕事をもらっているみたいですね!

中段ちぇりこはパチンコの楽しみ方が違う?

中段ちぇりこはAKB48をキッカケにパチンコデビューしましたが、その時に写メや動画をひたすら撮り続けるクセがついてしまったようです。
そのためその名残りで、新台のパチンコ台を打つと200枚くらい写メを撮ってしまうそうです! 自分が見たことない演出をコンプリートしていくのが好きみたいです。

今で言うところのパチログ的な要素が好きみたいですね!

中段ちぇりこが好きな台は京楽?

初打ちが京楽のパチンコ台「ぱちんこAKB48(2012年)」でデビューしてから他のパチンコ台も気になったようです。
そこで同じメーカーである京楽の台なら打てるのでは?と思い「パチンコ冬のソナタ(2013年)」「ぱちんこ仮面ライダーV3(2013年)」「ぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ戦(2014年)」などを打つようになったそう。

京楽の機種をある程度打てるようになり、パチンコの仕組みを理解できるようになってから平和のルパン三世シリーズを手を出してからオールラウンダーなパチンカーになったそうです!

中段ちぇりこは新体操の選手で先生?

中段ちぇりこさんの家庭は新体操を教える教室を開いているようで、中段ちぇりこも先生として新体操を教えていたそうで、その収入だけで生きていたそうです。

中段ちぇりこの収支や収入は?

中段ちぇりこさんは、雑誌のコラム記事や動画の他にも来店イベントもやっているので、ライター業だけで食っていける収入はあるようですが年間収支はマイナスだそうです。

また、新体操の先生のお給料がアルバイト代程度らしく5万円程度と仮定しても、サラリーマンと同じくらいの収入はあると思います。 私の予想だと500万円前後の収入だと思います!

中段ちぇりこはオカルト派

パチンコのグラフを見て、この台は出る!と判断していたそうです!
しかも大当たりしたら直ぐに玉を流して他の台に行くようにしていたため、ボーダー理論の考え方もないそうです。

中段ちぇりこと仲の良いライターは?

カブトムシゆかり」「玉ちゃん」と仲が良いらしく、番組で共演した際に「ちぇりこは楽しそうを通り越して幸せそうだよね」と言われたそうです。
その時、まどマギのスロットを熱狂しながら打っていたそうです!

カブトムシゆかり プロフィールまとめ
カブトムシゆかりは整形してた!パチンコライターになった経緯は?カブトムシゆかりは整形してた!パチンコライターになった経緯は? カブトムシゆかりwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...
玉ちゃん プロフィールまとめ
パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い!パチンコ必勝ガイド玉ちゃんがかわいい!麻雀のプロで乳も凄い! ライターの玉ちゃんwiki風プロフィール!年齢や本名は? ...

好きな男性のタイプや彼氏は?結婚は?

好きな男性のタイプという概念が無いそうで、見た目や性格に共通点が無いそうです。
現在は、以後ごちの良さやフィーリングが合う男性が良いみたいですね!

現在は、結婚もしておらず彼氏もいないそうです。

中段ちぇりこは料理が好き!

お母さんになって子供ができた時に、手作りのパンやクッキーを焼いて出してあげたいそうですね! ちなみに中段ちぇりこもそういう環境で育ってきたそうです。

中段ちぇりこのtwitter・Instagram・ブログ

ツイッター @cherrykochuuu
インスタグラム 非公開
ブログ 中段ちぇりこオフィシャルブログ
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)