パチンコ・パチスロライター

パチンコライターのポコ美の本名は?北川景子似で話題!旦那は井上?

ポコ美 プロフィールまとめ

目次

パチンコライターのポコ美の本名は?北川景子似で旦那は井上?

パチンコライターのポコ美のwiki風プロフィール

ポコ美 wiki風プロフィールまとめ
ライター名 ポコ美
本名 非公開
生年月日 1985年4月30日
年齢 33歳(2018年現在)
所属雑誌 パチンコ攻略マガジン

ポコ美の動画
31日間無料体験する

ポコ美がパチマガ卒業しフリーに!改名してナツ美に!

ナツ美 プロフィールまとめ
パチンコライターのポコ美が「ナツ美」に改名した理由まとめパチンコライターのポコ美が「ナツ美」に改名した理由まとめ パチンコライターのナツ美のwiki風プロフィール ライター...

上記でポコ美がパチマガを卒業した理由や、ナツ美に改名した理由などをまとめました!

パチマガを卒業してライター名が変わってしまうのは悲しいですが、これまで同様に動画メディアで観れるのは嬉しいですね!

ポコ美の経歴は?高校は?

ポコ美さんは高校卒業後に、秋田県を出て仙台や盛岡に出てきたそうです。
きっかけは看護学校に通うためだったそうです。

しかし、1年で中退しネイリストになるためネイルの勉強を始める。
そこから彼氏と東京へ上京し、パチンコ攻略マガジンのライターとして入社。しました。

ポコ美は北川景子に似ている!

昔からファンの間では言われていますが、ポコ美さんは北川景子に似ていますよね!
パチンコ・パチスロライターのなかでもずば抜けて綺麗な方だと思います!

ポコ美のスクール水着が可愛いと話題に!

ポコ美のスクール水着

ポコ美のスクール水着ポコ美のスクール水着ノンスタ井上とポコ美のLet’sポジぱちから画像引用

ポコ美さんは北川景子に似ているためか色気がありますね!

ただ、スクール水着は無いわ…という声も多く賛否両論です。

youtubeの動画ではもっとたくさんの写真を公開しているのでぜひ視聴してみてください!

ポコ美はパチンコ屋で誘拐されそうになった

小学校時代、親がパチンコ・パチスロが大好きだったそうです。
パチンコ屋の外で拾ったパチンコ玉やメダルで遊んでいたら知らない人に「こんなところで遊んでたら危ないよ〜」と声をかけられて車に乗せられたそうです。
たまたまポコ美の両親が、一部始終を確認していて慌てて駆けつけてたことにより、誘拐未遂で終わったそうですが、それからパチンコ屋さん恐怖症だったそう。

ポコ美がパチンコを覚えたキッカケは?

パチンコ屋恐怖症だったポコ美さんですが、親もハマったパチンコってなんだろう?ということから、ガラケーで色々と調べていたら、エヴァンゲリオンのパチンコゲームがあったそうでダウンロードしてみたそうです。

そのパチンコゲームが面白かったことからゲームセンターのパチンコでエヴァンゲリオンを実機で初めて遊んだそう。 実際に遊んでみたらめちゃくちゃ面白かったそうで、そこから実際にパチンコ屋さんに行ってみようと決意したそうです。

ポコ美がパチンコ屋で初めて打った機種は?

エヴァンゲリオンのパチンコ台は古くなっていたためホールに無かったそうで、初代の三共から出てる「倖田來未(2007年)」だったそう。
それから「ぱちんこ必殺仕事人3(2007年)」にハマってかなり打ち込んだそうです。

ポコ美がパチンコライターになったキッカケ

ぱちんこ必殺仕事人3で5万円ストレートで負けてしまったことが悔しくて、そこからめちゃくちゃパチンコを勉強するようになり、釘師のブログやパチンコ雑誌などを読み漁ったそうです! その中でパチマガの雑誌が一番勝ち方をわかりやすく説明していたそうです。

パチマガはポコ美さんの教科書ということもあり、憧れが生まれてパチンコライターになりたいと思ったそうです。

ポコ美のライター応募のキッカケは?

岩手県でネイリストとして働いていたポコ美さんですが、当時付き合っていた彼氏が東京に行くということでネイリストを辞めて一緒に東京へ上京したそうです。
その時に、攻略軍団に入るしかない!と思って応募したそうです。

面接官は「ドテチン」だったそうで、実技試験もドテチンと一緒だったそうですよ!

ドテチン wiki風プロフィールまとめ
パチンコ攻略マガジンのドテチン年齢や身長は?パチンコ攻略マガジンのドテチン年齢や身長は? ドテチンwiki風プロフィール!年齢や身長は? 名前 ドテチン ...

攻略軍団でのポコ美の仕事内容は?

ホールでデータ取りがメインのようです。
演出の信頼度を実戦値で出したり、ステージ性能の実戦値、右打ちや止め打ちの手順をメモしたりする仕事のようで攻略軍団はライターとは全く違う部類になるようですね!

ポコ美がパチンコライターに戻ったキッカケ

結婚と妊娠を発表してから、1年間休業したポコ美さん。
戻る気はあまり無かったそうですが、ポコ美さんを応援してくれていた闘病生活を送っていたファンの方が闘病しながらも妊娠して休業していたポコ美さんを色々と気遣ってくれていたそう。

優しい方だったそうですが、惜しくも亡くなってしまったそうです。 その人のためにもポコ美として頑張ろう!と思ったそうです。

ポコ美は秋田弁にノンスタイル井上も惚れた?

喋りに全く違和感がない標準語のポコ美さんですが、友達と遊ぶ時は秋田弁が出ることがあるそうです。

youtubeの「京楽チャンネルで」ノンスタイル井上と番組をやっていますが、井上もポコ美の時たま出る秋田弁に惚れ惚れしていることもありました。

ポコ美の旦那は?

ノンスタイル井上が彼氏では?という方も多いようですが、一般男性と結婚されました。

ポコ美さんは辛いのが好き?

ポコ美 好きな食べ物ポコ美さんは、添加物を気にするタイプでカップラーメンも半年に1度食べる程度で非常に神経質な性格なようです。

ただ、最近は辛ラーメンの袋麺にどハマりしてしまっているようですね。

ポコ美は北海道の山頂でパチンコを打ったことがある

11月末に雪が積もる雪山にパチンコ台を持って、山頂で「シルヴィー」とパチンコ対決ををする企画があったそうです。
湿気などの影響なのか、玉が飛ばなかったりと散々な結果だったようです。

スタッフさんも凍傷になったようで、過酷な企画もやってるようですね。

ポコ美の年収は?収支は?

月の収支で負けることは稀にあるそうですが、年間収支では現在でも負けたことが無いそうです。

ポコ美は産後で運が落ちた?

パチンコの実戦動画を見ても熱い演出を外したりと、これまで勝ちキャラだったポコ美さんが、負けキャラにシフトしている感じになりつつあります。 ポコ美さん曰く、子供を産んでから運とかツキも出してしまった感じがあると言っていました。

ポコ美の妊娠!つわりがキツかった?

白米が大好きだったが、全く食べれなくなってしまったそうです。
オロナミンCとマックのフライドポテトが異常に食べたくなったそうです。

2019年版 女性ライターまとめ
女性パチンコライター一覧と人気ランキング【画像あり】女性パチンコライター一覧と人気ランキング【画像あり】 ポコ美 https://trendjin.com/2018/12/24...
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)