パチンコ・パチスロライター

ホームランなみちがパチスロライターになった経緯は木村魚拓だった!

ホームランなみち プロフィールまとめ

ホームランなみちがパチスロライターになった経緯は木村魚拓だった!

ホームランなみちwiki風プロフィール

ホームランなみち wiki風プロフィールまとめ
ライター名 ホームランなみち
本名 河内 那美
生年月日 1989年11月20日
年齢 29歳
所属 サプライズ

ホームランなみちの動画
31日間無料体験する

 ホームランなみちがパチスロライターになった経緯

元々は舞台などで売れない役者をやっていて趣味でパチンコやパチスロをやっていたそうです。 パチンコ屋さんで、コンパニオンとしてMCイベントを行っていたそうで、数多くのライターさんと知り合うことができたそうですね。
ちなみに、「ういち」におもスロいテレビのトレーディングカードを貰ったことがあるそうです。 そこからMONDO TVに出演を果たし、そこからパチンコ・パチスロ番組に数多く出演できるようになったそうです。

木村魚拓がライター名の名付け親!

舞台をやりながら、コンパニオンとしてアルバイトをしていたそうで「木村魚拓」「かおりっきぃ」の現場に行ったりしてたそうですね。

MONDO TVの「パチスロリーグ」に木村魚拓に呼ばれて出演した際に、木村魚拓から「ホームラン」の名前を貰ったそうですね。

木村魚拓 プロフィールまとめ
木村魚拓の結婚相手は?夫婦仲が良い?ポコ美と共演NGは本当だった!木村魚拓の結婚相手は?夫婦仲が良い?ポコ美と共演NGは本当だった! 木村魚拓のwiki風プロフィール!本名は? ライ...
かおりっきぃ プロフィールまとめ
かおりっきぃの年齢は?パチンコよりボートが好き?かおりっきぃの年齢は?パチンコよりボートが好き? かおりっきぃ☆のwiki風プロフィール!年齢は? ライター名 か...

ホームランなみちがパチンコ・パチスロを始めたキッカケ

高校時代に引っ越し屋さんのアルバイトをしていたそうです。
梱包から運搬までやっていたそうですね!

高校卒業後、記念にバイト先の先輩にパチンコ屋さんに連れて行ってもらったのがキッカケみたいですね。
パチンコ屋のイベントコンパニオンになったのは、求人誌に載っていたMC募集に応募したところパチンコ屋のイベントコンパニオンだったそうで、そこからパチンコ関係の勉強を始めて今に至るそうです。

ホームランなみちが好きなパチスロ台は?

KPEのマジカルハロウィン2(2010年) サミーのエウレカセブン(2009年) ロデオの鬼武者(2010年) サミーの怪盗天使ツインエンジェルシリーズはめちゃくちゃ好きみたいですね!

荒い台も好きですが、まったり系の方が好きみたいです!

ホームランなみちは歌手もやっている!

デビューシングル「Reel Love」 2ndシングル「73」 3rdシングル「39」

73
created by Rinker
Surprise Records

39
created by Rinker
Surprise Records

ホームランなみちのスケジュールは?

パチFUN!というテレビ番組がメインのようですが、来店イベントもやっているそうですね。

また、サンケイスポーツと日刊スポーツにもコラム記事があるそうです!
ただ、ライティングはしてないみたいで取材がメインのようです。

ホームランなみちは野球を知らなかった

元々、父親も単身赴任をしていたため、女家族でプロ野球を観ることが無かったそうです。
また、地元が福島県郡山市出身のため、野球が来ないし当時は楽天イーグルスも無かったので野球をみる習慣が本当に無かったみたいですね。

せっかくホームランなみちと名付けてもらったんだし、野球のこと少しは勉強したら?と事務所の社長に言われたことをキッカケに野球の勉強を始めたそう。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)