パチンコ・パチスロライター

寺井一択は関西大学?年収や彼女は?名言など経歴まとめ!

寺井一択 プロフィールまとめ

目次

寺井一択は関西大学?年収や彼女は?名言など経歴まとめ!

寺井一択のwiki風プロフィール!身長は?

寺井一択 wiki風プロフィールまとめ
ライター名 寺井一択(てらい いったく)
本名 寺井大智(てらい だいち)
生年月日 1992年5月22日
年齢 26歳(2018年現在)
身長 174cm
所属メディア ScooP!tv(スクープTV)

U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

寺井一択の名言は?

  • 良いしょー
  • 引きゃいい

寺井一択の経緯は?

ジャンバリTVの黒バラを最初に受けて最終選考まで行ったが落選。
それからインターネットのパチスロ攻略サイトのライターに受かって週1でコラムを書いていたそうです。 ただ、お金も安いし小さな世界なので、このままじゃダメだ!と思っていたところ、スクープTVの視聴者参加型の企画に参加。

その時にスクープTVの上司の目に留まりそこからスクープTVに入社。現在では黒バラ軍団を抜いたと自負しているそうです。

寺井一択がパチンコ・パチスロを打ち始めたきっかけ

寺井一択さんが小学生や中学生の時に、初めてゲームセンターの「パチスロ北斗の拳」を始めて打ったそうです。
打った理由はメダルを現金で買うより、スロットで当てた方が効率も良いと思ったようです。 それをキッカケに大人になったらパチンコ・パチスロを打ちたい!と思っていたそう。 高校卒業後は進学出来ず、浪人生だった時があったそうで、その時が最初のパチンコ・パチスロだったそうです。

寺井一択は動画でパチンコ・パチスロを学んだ

寺井一択がパチンコ・パチスロをYouTubeなど無料動画を見て学んだそうです。
ジャンバリTVや寺井一択が入る前のスクープTV、雑誌の付録DVDなどを見ていたそう。

寺井一択はハイエナで学費を稼いだ

浪人生時代、夏期講習の学費をパチスロで稼いでいたそうです。
当たり(天井)に近いヤマサのスロット台「パチスロモンキーターン(2011年)」大都技研「押忍!番長2(2011年)」をハイエナで稼いでいたそうです。

寺井一択は関西大学?東大を目指していた?

寺井一択さんは1年浪人しているため、東大を目指していたのでは?という声が多いようですが、情報はありませんでした。
また、関大(関西大学)だ!という声も多いですが、実際のところは不明のようです。

寺井一択の好きなパチスロ台は?

パチスロだとミリオンゴッドシリーズが好きみたいです。
また、再生数もゴッドシリーズが一番数字が伸びるみたいで、動画のコスパが良いそうです。

寺井一択の彼女は視聴者?

寺井一択さんの彼女についてのサジェストが多かったですが、彼女については非公開のようですね。視聴者の女性と遊んでるのでは?という声も多いですが、寺井一択さんは否定しており、ファンやリスナーとの恋愛感情はないとのこと。

寺井一択はTwitterのフォロワー数を意識している?

黒バラ軍団ジロウのフォロワー数を抜いた時に「ジャンバリざまぁみろ!」と思うことがあったそうです!
ジャンバリTVに落とされたことでここまで頑張ってこれたそうなのでジャンバリの看板である黒バラ軍団のジロウを抜いたのは嬉しかったんでしょうね!

天井一択と黒バラのジロウは似てる?

寺井一択とジロウは似てる

視聴者や他のライターさんから黒バラのジロウと似ていることからよく間違えられるようです。 実際にサングラスをかけて「おもスロい人々」に出演した際には「沖ヒカル」「ういち」からも肌の白さや顔の輪郭が似ていると絶賛されていました。

黒バラのジロウは俺の方が上位互換だ!と言っているようですね!

ジロウ プロフィールまとめ
黒バラ軍団ジロウの年齢や年収は?ハナビの実戦動画で炎上黒バラ軍団ジロウの年齢や年収は?ハナビの実戦動画で炎上 黒バラ軍団ジロウwiki風プロフィール!年齢や身長は? ライ...

寺井一択の趣味は?

Twitterのエゴサーチのようです!
趣味と言えるくらいTwitterを徘徊しているそうなので、周りの評価が未だに気になるようです。リプライを送らなきゃいけない!いいねを押さないといけないという気持ちが常にあるようです。

寺井一択のライバルのライターは?いそまるが嫌い?

いそまる」のファンが来店イベント時に茶化しに来るようです。
プライベートでも「いそまる」とは仲が良いそうですが、だんだんと嫌いになってきているそう。 そのため、いそまるくんには絶対に負けたくないそうです。

いそまる wiki風プロフィールまとめ
スロパチステーションいそまるの経歴は?年齢や年収も!スロパチステーションいそまるの経歴は?年齢や年収も! スロパチステーションいそまるのwiki風プロフィール 名前 ...
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)