卓球

Tリーグの浜本由惟がかわいい!木下グループ所属!モデルでへそ出しも?

卓球の浜本由惟まとめ

目次

Tリーグの浜本由惟がかわいい!モデルでへそ出しも?

Tリーグの浜本由惟wiki風プロフィール!身長は?

浜本由惟 wiki風プロフィール
名前 浜本由惟(はまもと ゆい)
生年月日 1998年7月28日
年齢 20歳(2018年現在)
身長 174cm
出身地 大阪府大阪市比花区
血液型 B型
利き腕 右利き

浜本由惟のTリーグチームは木下アビエル神奈川に所属

木下アビエル神奈川 ロゴ

木下アビエル神奈川といえば石川佳純選手などかわいい女性卓球選手が多いチームで有名です!
現在は石川佳純選手が数多くのメディアに出演して知名度をあげているところなので、浜本由惟選手もこれから絶対に人気そして実力がついてくる選手だと思います!

浜本由惟の卓球ランキングは?過去の成績も!

  • 世界ランキング 59位(2018年)
  • 過去最高世界ランク 16位(2017年2月)
  • 2016年全日本選手権 ジュニア優勝 ITTFワールドツアードイツオープン U-21優勝
  • 2015年TTFワールドツアーハンガリーオープン U-21優勝
    ITTFワールドツアー韓国オープン U-21優勝
    ITTFワールドツアースウェーデンオープンU-21 優勝
  • 2013年 全日本選手権 ジュニア準優勝
  • 2011年 全日本選手権 カデットシングルス優勝
  • 2010年 全日本選手権 ホープス優勝

浜本由惟は映画ミックスに出演!モデル業も!

新垣結衣や瑛太が主演の卓球映画「ミックス。」に浜本由惟選手が出演していて話題になりました!
Tリーグが開催されることもあり、話題だった作品のため知っている方も多いはず!

実は浜本由惟さんは以前までモデルをやっていたこともあるそうで、スタイルの良い顔や足、髪型はそういうことも影響がありそうです!

また「浜本由惟 へそ」というキーワードで検索されているようなので、調べて見たところ、モデル業をやっていた時の画像は出てきませんでした。

試合中にユニフォームがめくれて、ちらりと見えたへそが可愛かったという声もあるのでそういったのが検索に影響しているのかも!

浜本由惟は体育会TVなどテレビ番組にも出演!

浜本由惟 体育会TV

これまでにも数多くのメディアに出演している浜本由惟さんですが、炎の体育会TVの卓球版ストラックアウトに挑戦し31枚中30枚という好成績を残しました!

画像を見て分かる通り31番のマトがめちゃくちゃ小さいです!このパーフェクトは難しそうです。

浜本由惟は中国人のハーフだった!

浜本由惟選手の父親は日本人で元バレーボール選手でした。
191cmの身長がある高身長パパだそうです!

お母さんの方は、中国人で卓球選手だったそうで、日本語はもちろん中国語も話せるそう!さらに英語の勉強もしているそうで現在は日本語と中国語、英語の3ヶ国語が話せるバイリンガルだそうです!

浜本由惟のTwitterとInstagramとブログ

ツイッター 非公開
インスタグラム 非公開
ブログ 浜本由惟オフィシャルサイト
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)