パチンコ・パチスロライター

成田ゆうこの生い立ちは家族が貧乏!パチンコ・パチスロの収入や年収は?

成田ゆうこ プロフィール

目次

成田ゆうこの生い立ちは家族が貧乏!パチンコ・パチスロの収入や年収は?

成田ゆうこのプロフィール

成田ゆうこ プロフィール
名前 成田ゆうこ
生年月日 1986年11月22日
年齢 32歳(2018年現在)
身長・体重 非公開
出身地 三重県津市

成田ゆうこの動画
31日間無料体験する

成田ゆうこのブログ・Twitter・インスタ

ブログ なりなり☆ゆうゆう自適
Twitter @nariyayuko
Instagram 非公開

成田ゆうこは元コーヒーレディーのグラビアアイドル!

元ホールのコンパニオンで飯田橋のプレサスでは沖ヒカルなど多くのパチンコ・パチスロライターと面識があった。
関東地方のパチンココンパニオンの事務所には全て所属したくらい人気のコンパニオンだった。

コーヒーレディー時代は、凄腕の販売員で、夏場はホールの設定温度を1度上げてもらい、アイスコーヒーが売れるようにしたり、この人は買ってくれる!と思ったお客さんの台番号を控えて、お客さんが当たった時に偶然を装って声をかけていたそう。
ここで話が弾んだり顔を覚えてもらえると、次回も頼んでもらえるとのこと!
成田ゆうこさんは、コーヒー販売に関してははかなり自信があるようで、コーヒーを売らせれば日本で5番目には入るとのこと! めちゃくちゃ戦略家で賢いですね!

また、SIR(サンスポアイドルリポーター)というサンケイスポーツがプロデュースしたパチンコリポートのアイドルユニットにも所属していた。SIRでは成田ゆうこだけ覆面を被っていたが、上司から顔は出さない方針でいこうと言われていた理由もあるが、成田ゆうこ自身も目と口が出てるくらいが雰囲気が良く見えるためよかったとのこと。

子供時代の成田ゆうこは貧乏でホームレス?

親が5歳頃に離婚し、お姉ちゃんと一緒に母親に引き取られた。
家賃滞納から始まり、電気とガスが止まり、最終的には水道も止まり、 アパートの公共の場所にある水道を利用していたが、お風呂には入れない生活が続いた。

小学校時代から中学校時代にかけて貧乏が続いて最終的には仲の良かった、ブラジル人の親友の家に2年間お世話になった。
この時、家族はバラバラで母親は彼氏のところ、お姉ちゃんも彼氏の家に寝泊まりしていて、 どうしても行くところが無い時は、公園で寝泊まりして過ごしていたという。

ご飯は給食の余りを持ち帰り乗り越えていた。 腐っちゃいけない!いつかネタにしてやる!という強い意志もありホームレス生活から乗り越えることができた。

高校は行くことができたが、学費も払えないことから2学期で辞めてしまう。
そこからアルバイトに専念し、試食販売とコンビニ、魚屋さんをかけもちしていた。

成田ゆうこがパチンコを始めたキッカケ

母親とお姉ちゃんがパチンコ屋のホールで働いていたこともあり、母親との会話のほとんどがパチンコだったくらい、パチンコが好きな母親だった。
デビューは中学生のころで高校の入学費用を貯めるために、綱取り物語のリセット狙い(モーニング)でお金を稼いだ。

成田ゆうこが上京した理由

18歳を超えてからパチンコ屋さんでコーヒーレディーを始める。
歩合制だったため、休憩することなくコーヒーを売り続けた結果、1年間で100万円貯めることができ、 もっとお金を稼ぐなら東京しかない!上京して一旗あげたい!という強い思いから上京した。

バニーガールのようなコンパニオンはやっていたがお酒が飲めないためキャバクラはできなかった。風俗も考えたが、母親から風俗だけは辞めてくれと言われたため、東京ではコンパニオンの仕事をしていたらしいです。

コーヒーレディーをやりながらタレントになりたいと思い、テレビのオーディションに応募。 運良く、日本テレビのオーディション番組に合格して1年間レギュラー番組をもらった。

また、タレントだった時期に、M1グランプリに参加。
1回戦を突破した経験がある。

成田ゆうこがパチンコライターになったキッカケ

アイドル活動に限界を感じて、元々好きだったパチンコ業界に行きたいと強く思うようになった。
そこからアイドルと芸能界を引退し、知人の紹介を経て、パチンコ必勝ガイドの面接を受けた。面接をしたのは編集長のフクちゃんだった。

成田ゆうこの彼氏は?好きなタイプは?

現在、彼氏はいないようです。
元カノはほとんどダメンズで悪い男を引きつけてしまうらしく、好きになっちゃうとひたすら尽くしてしまうらしい。

相手に求めることは、街にゴミをポイ捨てしない!など最低限の常識とマナーがあれば良いとのこと!

成田ゆうこの現在の家は?どこに住んでいる?

現在は一人暮らしでワンルーム10畳の家に住んでいるそうで、家賃は85000円。
駅チカで立地が良いところを選んだそうです。

将来は東京都港区に住むのが夢みたいですが、家賃が2桁超えると怖いとのこと。

成田ゆうこは未だに貧乏性?

そこそこ家賃が高い家に住んでいる成田ゆうこさんですが、小さい時から履いているスパッツを未だに履き続けているそうです!
既に伸びきっているため、ビリビリらしいですが着ると落ち着くみたいです。

パンツもボロボロになっても捨てずに日用使っているくらい貧乏性。

成田ゆうこは三重のオールナイト実践が好き?

出身が三重県のため、ライターになる前からオールナイト実践に参加していたそうです。 36時間休まずパチンコを毎年しているそうですが、本当にパチンコ好きなのがわかりますね!

成田ゆうこの趣味はAAAが好き

アーティストのAAAが好きでライブに行くのが趣味らしいです。
同じパチンコ必勝ガイドの「なおきっくす」と一緒にライブに行ったりとライターさんとも仲が良いみたいです!

旅行や観光も好きで、美味しいご飯や観光名所を回ったりするのも好きとのこと!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!

 

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)