パチンコ・パチスロライター

満井あゆみは麻雀プロでパチンコライター?年齢や彼氏は公開してる?

満井あゆみ

目次

満井あゆみプロフィールまとめ!

満井あゆみの年齢やブログは?

名前 満井あゆみ
年齢 32歳
生年月日 8月13日
血液型 AB型
公式ブログ 満井あゆみの満足ブログ

パチンコ・麻雀・競馬が大好きなので中身は完全におっさん。

乙女ゲームでは落とせない男はいないのだが、現実世界では通用してない。

巨人の鉄腕・山口選手のように成長して行くのが目標。

満井あゆみの動画
31日間無料体験する

満井あゆみはパチンコ必勝本CLIMAXライター

パチンコ必勝本CLIMAX編集部ADのアルバイトからプロ雀士になった。

麻雀プロになってからパチンコCLIMAXのライターに応募した苦労人の女性ライターだ。

満井あゆみは麻雀プロで女流雀士

最高位戦日本プロ麻雀協会の38期後期生。

2018年現在は、女流最高位戦Bリーグに所属しています。

満井あゆみは歯科助手だった

過去に歯科助手のアルバイトをしていたそうですが歯医者が苦手らしいです。

理由は、先生がこれから何をするかがわかってしまうため怖いそうです。

満井あゆみの彼氏は?

ツイッターやブログをチェックして見ましたが、情報はありませんでした。

やはり苦労して現在のプロ雀士やパチンコライターの地位を手に入れたので今は仕事に集中しているのかもしれませんね!


U-NEXTならパチンコ・パチスロ動画が豊富!
パチンコ・パチスロ番組だけで約200種類あります!
カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)