YouTuber

スロットライターもやる!カブキンのwiki風プロフィール!趣味はドラム?

カブキン プロフィールまとめ

スロットライターもやる!カブキンのwiki風プロフィール!趣味はドラム?

カブキンのwiki風プロフィール!身長や年齢は?

カブキン wiki風プロフィールまとめ
ライター名 カブキン
本名 非公開
生年月日 12月21日
年齢 非公開
所属 youtube

カブキンの仕事は?

  • YouTubeチャンネル
  • 企業チャンネル
  • 来店イベント
  • YouTubeコンサルタント(企業向け)
  • YouTubeプロデュース

カブキンの歌舞伎メイクの理由は?

カブキンさんは一度、顔を出してメジャーデビューをしているため、そのバンド名を利用してYouTuberになったと思われたくなかったのが歌舞伎メイクのキッカケだったようです。

カブキンがトラムを始めたキッカケは?

カブキン ドラムの叩き方幼少期の頃はピアノをやっていたそうですが、物心がついた時期にX JAPANに憧れてドラムを始めたそうです。
ドラムを叩くことよりもドラムを壊すことに憧れていたそうですね!

中学生か高校生の時には軽音楽部に所属して、そこでドラムを練習したそうです。
ちなみに、カブキンさんはドラムスティックの持ち方が独特で、人差し指と中指の間にスティックを挟むような持ち方で人差し指が浮いてるように見えるみたいですね!

カブキンはTHE KIDDIE(キディー)のドラムのユーダイだった!

なんとカブキンはTHE KIDDIEのドラムのユーダイだったことがわかりました!
ビジュアル系バンドが好きな方なら聞いたことがあるバンド名ではないでしょうか?

カブキンのパチンコ・パチスロデビューは?

大学生時代に初めてパチンコでデビューをしたそうです。
良く打ってた機種は京楽の「必殺仕事人 激闘編(2003年)」だったそう。

当時はモーニングやサービスがあり、そういう店を利用して勝ちにいくスタイルでパチンコを打っていたそう。

カブキンはアメリカとシンガポールに住んでいた

カブキンは父親の仕事の事情でアメリカとシンガポールに住んでいた帰国子女だそうです。 中学2年生の時に日本に帰国したそうで、アメリカやシンガポールでは日本語を勉強する塾にも通っていたそう。

カブキンがYouTubeで食えるようになったキッカケは?

iOS・androidアプリ「ポケモンGO」のポケモン図鑑を日本人最速でコンプリートさせたことで話題になったそうです。
当時は海外が10日間くらいリリースが早く、その時にカブキンさんはたまたま海外にいたそうで、ポケモンGOを日本人より早くプレイすることができたそう。

その動画が話題になり、YouTubeでも食べていけるようになったそうです。

カブキンが苦手なことは?

細かい作業が苦手なようで、料理などもできないようですね。
細かい作業だと雑になってしまうようです。

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (1) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)