サッカー

山崎翔空の現在は?ジャンクスポーツで小野伸二と共演も!

山崎翔空のwiki風プロフィール

目次

山崎翔空のプロフィール

山崎翔空がジャンクスポーツに出演
名前 山崎翔空(やまさき とわ)
年齢 8歳(2019年現在)
出身地 兵庫県
身長 120cm
体重 29kg
所属サッカーチーム 西宮サッカースクール

山崎翔空はバルセロナやレアルが欲しがるミライモンスター!

兵庫県の「西宮サッカースクール」に通っている山崎翔空くんですが、「レアルマドリード・ファンデーションチャレンジキャンプ2017」「バルセロナ・ウィンターキャンプ2018」に招待され、2つのキャンプ共にMVPの成績を残しました!

MVP賞としてサッカーの本場スペインで1週間トレーニングに招待されています。

山崎翔空の通う小学校は?

山崎翔空くんは兵庫県の西宮サッカースクールに通っていることは公言されていますが、通っている小学校までは特定できませんでした。

ただ、翔空くんの通っている西宮サッカースクールはめちゃくちゃ強いです!

第41回全日本少年サッカー大会では、決勝トーナメントまで進出しており、Jリーグチームのクラブジュニアユースと匹敵するサッカーチームです。

山崎翔空の目隠しドリブルに小野伸二も絶賛!

山崎翔空はボールコントロール抜群です!常にボールがどの位置にあるのか把握できるため、幼いながらも顔をあげてプレーすることができます!

プロでも目隠しドリブルは難しいそうです。

ジャンクスポーツで小野伸二と坪井慶介が山崎翔空を絶賛!

2020年3月1日のジャンクスポーツで山崎翔空が小野伸二と坪井慶介と共演しました!

日本でもずば抜けて足元の技術がうまい小野伸二選手も山崎翔空くんを大絶賛!

坪井慶介も驚きを隠せないようで、今後の日本代表を背負うミライモンスターになると絶賛していました!

山崎翔空の父がインスタグラムで投稿してる動画もすごい!

カテゴリー
タグ
Tリーグ (1) なでしこジャパン (1) ギネス認定員 (2) マラソン (1) 女性ライター (24) 男性ライター (39) 高校サッカー (5)